
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ZZ:CC(ジージー・シーシー)製薬会社コスメ♪使ってます

今使ってる化粧水&美容液

ZZ:CC

なんて読むんだ?って思ってたら

ジージー・シーシーとの事 

ZZ:CC(ジージー・シーシー)
ZZ:CCクリアスキンローション お試しセット

クリアスキンローション(化粧水)
アドソープエッセンス(美容液)

どちらにも、機能性保湿成分「コンドロイチン」「ヒアルロン酸」配合。
肌本来の「うるおいバランス」を整えみずみずしく清らかな素肌へ。
美容液は、「一晩中つけっぱなしシートマスク」という発想♪

ジージーシーシーは、
ゼリア新薬という製薬会社が作ったコスメ
さとう珠緒さんも愛用してるとの事で、HPにビューティートークが掲載されていました。

ゼリア新薬は、医療用医薬品から薬局で販売されてる医薬品まで幅広く扱ってます。
HP見たら、私が前に病院で処方されたお薬もゼリア新薬のお薬だったことが判明(・∀・)


まだ使い始めて2・3日なので使用感想はまた今度ヽ(´▽`)/



関連記事
2008/11/19(水)  |  トライアル&サンプル  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ZZ:CCもよかったなぁ~
なんていうか、ローションの保湿感?
けっこう好き
キレイになろ!〜ゆに |  2008年11月19日(水) 21:35 | URL 【コメント編集】

こんばんわぁ!!
おぉぉ。これ、使ってみたいコスメでっす☆

保湿時期に良さそう!!

応援☆彡
sana |  2008年11月19日(水) 21:49 | URL 【コメント編集】

こんばんは!

一晩中つけっぱなしシートマスクって素敵♪
実際のシートじゃ私の寝相じゃ外れて行方不明ですが、
塗るタイプならOKですものね♪
私もこれ、最初は何て読むのかわかりませんでしたw

応援ポチ☆
ないるず |  2008年11月19日(水) 23:06 | URL 【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年11月20日(木) 10:39 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年11月20日(木) 16:16 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年11月20日(木) 19:33 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
