スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

辺見えみりさん愛用はこのスチーマー!?

今日のはなまるマーケット「はなまるカフェ」のゲスト
辺見えみりさんが、愛用してるスチーマーを紹介してました


多分これのことだよね?って私は思ったけど・・・
ちがってたらごめんなさい(・・;)


Panasonic ナイトスチーマー[ナノケア] EH-SA40-N

なんとこれ。寝ながらケアできるという新発想の商品(・∀・)
肌のうるおいキープだけじゃなく髪のツヤ感もアップ

辺見えみりさんも、「寝てる間にケアできる!」ってとこに惹かれて、すぐに飛びついて買ってしまったそう

私もちょうどきのう、パナソニックのHP見て、これいいな~って思ってたの。
ナイスなタイミングにびっくりでした

辺見えみりさん。
お肌もっちもちでゆでたまごのようだったヾ(≧▽≦)ノ
ああいうお肌になりたいわ


今日からビューティー大作戦を開始した私。

私のスチーマーは2年前に買ったものだから普通のイオンスチーマーだけど、あんまり使ってないからか、かなりキレイな状態

これから毎日お手入れ頑張りますわヾ(^▽^)ノ

楽天市場で美容家電をチェック



【パナソニック】イオンスチーマー ナノケア EH-SA90 アロマプラチナ

関連記事
2008/11/14(金)  |  美顔機器  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

うわーー
イオンスチーマーだって!いいなーもってるんだぁー?
いま美顔器をあちこちで物色中。
でも、どれがどういいんだか、、、
眺めてるだけじゃダメねー
店員とかの話聞いたらわかるのかな~?
キレイになろ!〜ゆに |  2008年11月14日(金) 20:47 | URL 【コメント編集】

こんばんわぁ!!
私も新しいの欲しい♪

今寝室に加湿器置いて寝てるけど・・・・。
ナノじゃないしぃぃ。
気になります!!
アロマのも欲しいから今のを消耗させなきゃw
あはは♪
応援☆彡
sana |  2008年11月14日(金) 21:18 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

うん見た見た!はなまる♪
早速しらべっちゃった!
えみりさん本当お肌キレイだよね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008年11月15日(土) 15:32 | URL 【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年11月15日(土) 21:50 |  【コメント編集】

こんばんは~★

コレ雑誌にも載ってた!!!
寝ながらでもケアできるって書いてあったから気になってたけど、えみりちゃんも使ってるんですねv-10

ポチ凸
Lily |  2008年11月16日(日) 00:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
