スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ビューティー大作戦 2008☆開始

2008年 11月14日 金曜日。
ビューティー大作戦
素材
開始ヾ(≧▽≦)ノ


というのも・・・

最近美容に対するモチベーション下がってるなって思ってたの。

普通にスキンケアはしてるけど
なんだか気合いが入らないし

ハミガキみたいに日課の1つって感じで
ただ毎日こなしてるだけって風になってて。

11月に入って睡眠が短くなったのと
ちょびっと疲れがたまってるのとで
(c)ミントBlue

一気に老けました(笑)

メイクノリもイマイチな日が多いし、なんだか顔がくすぶってる感じなの(・・;)
でも気づかないフリしてたんだけど・・・

キレイなお友達と会ったり
キレイな女優さんをテレビや雑誌で見たり
美容にかなり力入れてる方のブログ読んだり

・・・・・

こんなんじゃダメ!私ヾ(-_-;)

って思いました


最近パタパタしてて、今は美容よりも時間や力をかけないといけないことも多々あるけど、

あえて

ビューティー大作戦

として美容週間・月間にする事にしました

と言ってもコスメ買いまくったりとかじゃなくて
毎日のお手入れの強化ということですヾ(・ー・)☆


最近全く使ってなかったスチーマーを出したので
スチーマーを毎日使う、 
洗顔の時の泡をもっと丁寧にたてる、  
ローションパックを朝晩する、
角質ケアを定期的にする、
リンパマッサージをする、
休日スペシャルケアとして丁寧なマッサージ、
シミっぽいとこや毛穴など部分ケアもちゃんとする、
化粧水・美容液・・・など、1つ1つの工程を時間かけて丁寧に!

などなどです。

しっかりお手入れしてる方からすれば当たり前のことだろうけど、めんどくさがりの私には、
こんな事でも毎日続かないんです

「今日は(眠いから・時間ないから)いいや」とか「明日から」とか思ってしまうの・・・(・・;)
ほんと自分に甘いんです


なのでこうやって気合い入れて「大作戦!」とかってしないと、
なかなかモチベーションを維持できない(笑)

とりあえず
年末までの1ヶ月半。

顔だけじゃなく、BODYも髪もちゃんとお手入れするつもり♪
食事や運動にもできるだけ気をつけて、中からのケアもします♪


今回はね、キレイなお友達の完璧な美しさを見て、かなり刺激を受けたってのもあるの。
どこも欠点つけれないぐらいキレイなお肌・メイク・髪型・ファッションで。 ※元が美人です
手もキレイですべすべもちもち。
さらに、香水つけてないのに良い香りがするっていう、これぞ女の子!って感じ

昔からの友達だけど、会う度にどんどんステキになっていく彼女を見て
「私も同じ女よね(・・;)。こんなんでいいのか」って反省しちゃった(笑)

だ・か・ら

ビューティー大作戦 です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

去年もちょうどこの時期、ビューティー大作戦開始してます、私ヾ(≧▽≦)ノ
すっかり忘れてたけど、日記があった(笑)
この時は、友達の結婚式前に集中的に頑張ってたの。
結婚式当日はけっこういい感じの状態だったので、成功といえるのかな
終わった翌日から何もしなくなっちゃったけどね__( -_-)__
2007/10/03の日記

関連記事
2008/11/14(金)  |  その他美容情報  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

おはよー
うんうん!キレイな人をみると私もがんばるぞ!ってなるなる!!
あー私も面倒くさがりやだからな~・・
頑張らないとね!!
ぽち★
のぞみ |  2008年11月14日(金) 10:04 | URL 【コメント編集】

ヤバイっ
まるで私のことを言われてる気が…(笑)

ひとつひとつの工程かぁ…
私も久しぶりにイオンスチーマー使ってみます( ̄m ̄〃)ぷぷっ
Lily |  2008年11月14日(金) 11:04 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私も緩んでたよ!ここ最近まで!
あるよねぇ~そんな時・・・
やっぱり、友人のチカラってすごい。
美意識高めてくれる存在ですよね!
私も、ビューティー大作戦しちゃうよぉ~。
お互い、頑張ってキレイになっちゃおうぜぃ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008年11月14日(金) 15:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
