スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

イオンスチーマー届きました♪早速使ってみます(^o^)丿

届きました Nationalのイオンスチーマー



National エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケアEH2461-N

ずーっと欲しいなって思ってたので、やっとやっと手に入ったって感じ

思ってたより小さくて使い勝手が良さそうです

早速今日から使ってみます
どんな感じだろ

ワクワクヾ(*~▽~)ノ♪

後日感想書きますね~

コスメブログランキング1位は?
FC2ブログランキング





『MAQUIA』『美的』を帰りに買って来ました

今までは雑誌は、『cancam』しか買ってなかったんだけど、最近美に目覚めてからは『美的』とか『bea's up (ビーズアップ)』を見るようになりました。

『MAQUIA』はちょっと大人な感じがして、たまーに買うぐらいです。
って言っても、いつもBOOK OFFで105円で買ってるんです
最新号をすぐには見れないけど、コスメ雑誌ってちょっと遅れて読んでもOKかなって思って。

105円って魅力的ですよね~
『cancam』も、前は毎月定価で買ってましたが、最近はすぐ買わなくてもいいやっていう号は、BOOK OFFで何ヶ月か遅れて買ってます。

でもけっこうすぐ手に入ったりするんですよね~
しかも状態もすごく良いんです

パラパラ読んですぐにBOOK OFF行きって事もあるんでしょうね(^.^)

なので、定期的にBOOK OFFに行って雑誌を買いだめとかしちゃいます
5冊買って1冊分ですもんね 買い物上手~(^^ゞ

今月号は初めて定価で買ったんですが、サンプルがついてるんですね~
『MAQUIA』にはインプレスコンセントレートマスクがついてました
これ、定価だと6枚で10,500円なんです。

って事は1枚1,750円。それがついてるなんてすごーい

他の方のブログでみんなこのマスクの事書いてたから、私も欲しくなっちゃって、今回は買ったんです

でも毎回サンプルがいろいろついてるなら、買ってもいいなって思いました

もっとコスメを研究してキレイなお姉さんになるぞぉ(*^^)v
関連記事
2006/09/27(水)  |  美顔機器  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/63-cfe2f2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
