スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

【さんごでUV】日焼け止め欲し~い☆冬もBODYのUVケアを!

日焼け止めがきれちゃった・・・

実は
去年までは冬は日焼け止め塗ってなかったんです。

冬はいいかな~なんて思ってて(・・;)

ほんとは年中UVケアしなきゃダメってわかってはいたんだけど、
顔は下地やファンデでSPF20ぐらいの使ってるから、体はいいかなーって

腕とかに塗るのがめんどくさくって・・・

でもね。やっぱダメだと、今年気づきました

海行くときとかアウトドア時以外は、昔からほとんど日焼け止めを塗ったことなかった私。
25歳ぐらいまではそうだったかも。
自分にはシミはできないと思ってました。本気で(・∀・)

でも・・・   守りながら毛穴ケア。新発想のUVクリーム「さんごでUV」

腕や足にシミのようなものが・・・でてきたんです(゜o゜)

2年前ぐらいから気づいてはいたけど、シミじゃない!って見ないフリしてました。

しか~し

この先ひどくなったらどうしようって不安もでてきて。

今年からは冬も、BODYのUVケアをしようと決めたのです

って事で次はどの日焼け止めを買おうか迷い中。
いつも体用はドラッグストアで手頃なものを買うんですが、前からずっと気になってた
長寿の里【さんごでUV】を買ってみようかな~とも思い中。

さんごでUVは、美容ブロガーさん達にも前からかなり人気あるし、@コスメのクチコミでも
高評価なんだよね

いつも買う日焼け止めよりもお高いから、こういう良いものは夏に使った方がいいのかな。
でも逆に、冬の乾燥お肌には低刺激で質の良いものがいいしね。
う~ん。どうしよう。

迷うわヾ(≧▽≦)ノ



関連記事
2008/11/11(火)  |  ボディケア  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私も顔だけはやってるけど
体は毎日やってない!
さんごUV気になるよねぇ~。
私も未だ使ったことないからいつかはって思ってます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008年11月11日(火) 18:35 | URL 【コメント編集】

こんばんわぁ!!
今お休み中だけど、
思ったより乾燥しなくていいかもしんない。

今使いかけのほかのUVミルク消費中!!

応援☆彡
sana |  2008年11月11日(火) 21:24 | URL 【コメント編集】

結局冬にも紫外線は降り注いでますからね~~~弱いとはいえ。
でも、ゆにもファンデがUVいりだからいいわーってなかんじですね。
長袖着るし。
ただ、シミはところどころにあるので、、、
脱いだら美しくはない、、、かも(じっくりみたことないな。体まで)
キレイになろ!〜ゆに |  2008年11月12日(水) 00:12 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
へーーオリブ油!?
安くていいね~!!
なくなったら使ってみようかな~♪
ぽち★
のぞみ |  2008年11月12日(水) 14:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
