スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

毛穴用泡パック☆ノエビアのシャンパライズ

ノエビアの毛穴用泡パック
シャンパライズ、サンプルを使ってみました

ノエビア シャンパライズ
ノエビア シャンパライズ
【30%OFF】

泡状マスク(洗い流し用)

スパークリングワインのような
キメ細やかな泡が毛穴の汚れを浮かせる、不思議なパック


定価は100mlで8,000円と、
なかなかの高級パック(・∀・)

1回分でも使えてラッキー♪

使い方は・・・
洗顔後、顔に伸ばし、
2・3分放置して洗い流すだけ



超簡単パックなんだけど、
これね。すんごかったの~(・∀・)

新感覚パックって書かれてたけど、確かに!
初めての体験でした

最初はジェル状なのに、顔に伸ばしたら泡に変身
この泡もまた、普通の洗顔とかでできる泡じゃない感じなの。

触ったらへこむんだけど、またふっくらしてくるというか。。。

不思議な感覚でした。

でね、なんといっても香りが好き♪

シャンパン好きな私にはたまらな~いヾ(^▽^)ノ

飲みたい!って即効で思ったもん

毛穴のためのパックなので、
ジェルが毛穴の奥に入りこんで発泡することで、汚れを浮き上がらせる&毛穴の汚れを吸着するらしい。

使った後の感想としては・・・
1回で毛穴が見違えるほど!って訳ではなかったです。

鼻のざらつきが少しとれてた&
ほほとか触ったらもっちりにはなってました

私の毛穴はかなりの年季物なので、毛穴に効くといわれてるものでもなかなか効果を感じることができないの。

だから、1回で効果のほどは判断できません。


というか、この泡パックは香りと泡が気に入ったから、できれば続けて使いたい
伸ばして放置して洗い流すだけ。しかも簡単に流れる。っていう超簡単パックだしね。

難点は・・・
お高い(・・;)

もう少し安かったら絶対買いたいのにな・・・(´□`)


ノエビア505も使ってみました 【ノエビア505】の使用日記

楽天市場でお買い物♪

関連記事
2008/11/10(月)  |  パック・マスク  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
