スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

足裏美人になりましょう♪フットケア♪

今年の夏に使い始めたフットケア用品

フットケア☆
左から
【エフゲン薬用フットソープ&ティートゥリー軽石】

消臭・殺菌効果バツグンのアロマ「ティートゥリー」を極限まで配合した足専用フットソープ。

軽石のトップメーカー「カウゼル」と「大源製薬」の共同開発商品
こだわりにこだわったティートリーオイル配合&抗菌効果の高い銅微粒子も練りこんでの贅沢軽石。

【ヘルシーフットウォッシャー】(健康足洗マット)☆クチコミヒット商品
足裏、足指、指の間(奥まで)が同時に洗えて古い角質を洗い流してフレッシュな爽快感&マッサージ効果


この2ヶ月ぐらいフットケアをさぼってました(・・;)
ネイルはするけど、角質ケアは全くしてなくて。

そしたら・・・
かかとガサガサ&皮がむけてきたー(´□`)

夏には指の皮がむけたことがあって、その時は「もしや・・・水虫!?」なんて心配したんだけど、フットケアを何日かしたらキレイな足裏によみがえりました(笑)

普段お風呂でキレイに洗ってるつもりでも、指の間や爪のすきまなど、手がいきとどいてなかったんだな~って反省したもん

それからは、お風呂でこのフットウォッシャー使って足裏をゴシゴシするように♪

フットウォッシャー フットケア
この足洗い器、すっごく気持ちいいの~
指の間までしっかり完全に洗えるって感じ

足裏~ひざまでの角質ケアは、昔は定期的にネイルサロンに通ってやってもらってたんだけど、経済的に今は厳しい

だから自分でケアしないとね♪

最近はボディにまで手がまわらず、足はさらに後回しになってたけど、
さぼってたかかとのケアも始めます

冬でも足はつるっつるでいたいもんヾ(^▽^)ノ


線
【ボディケア関連 過去記事】

ハウスオブローゼ「Oh!Babyボディスムーザー」角質ケアにかなりおススメ!
夜用手袋『エリコネイル ハンドケアグローブ』
鈴木ハーブ研究所【パイナップル豆乳ローション】

関連記事
2008/11/09(日)  |  ボディケア  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

たまにはボディの角質ケアして
あげなくっちゃねぇ~。
帰って時間があったらしようっと♪

有難う御座います。
とっても嬉しいコメント♪
なんとか無事人気ブログランキング復活することが出来ました。
本当にお騒がせしました!
今後とも宜しくお願い致します。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008年11月10日(月) 17:49 | URL 【コメント編集】

こんばんわぁ!!
ん~~気持ちよさそ!!
程よい刺激感もかなり・・・・。
足裏は立ち仕事なので、すぐ・・・・。
ケアしなきゃ、やばいです!!

応援☆彡
sana |  2008年11月10日(月) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
