スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

お酒をよく飲む方に♪琉球酒豪伝説

最近飲みすぎてます・・・(^ ^ゞ

これからの季節、イベントやいろんな行事があるから
さらに飲む機会も増えますよね。

そういう時にこちら。

琉球酒豪伝説

名前がすごいよね~

けっこうまわりでも飲んでる子多くて
居酒屋でも売ってたりする(笑)


お酒を飲む前や!飲みすぎたかな!って時に、3種ウコンの融合!琉球酒豪伝説

白ウコン・紫ウコン・春ウコンの3種のウコン配合


今までいろんなウコン商品飲んできたけど、ここ何年かは「琉球酒豪伝説 」が1番かな。
私の場合常に飲むわけじゃなくて、明日はどうしても二日酔いできないって時に飲んでます。
飲むときに、友達が買ってきてくれたりするの


本当はお酒はほどほどに飲むのが1番だけど
楽しいと、つい飲みすぎちゃうヾ(^▽^)ノ

今日も朝起きて、
「きのう記憶ぼやけてるけど・・・大丈夫だったかな・・・」
って反省してました(笑)

関連記事
2008/11/07(金)  |  健康食品・サプリ  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

うっわーそんなにのめるんだ~
最近飲む相手もいないから、ぜんぜん飲めなくなってきちゃった~
もう、ビール1~2杯で酔う、、みたいなん^^;
キレイになろ!〜ゆに |  2008年11月08日(土) 01:57 | URL 【コメント編集】

たまに「ウコンの力」
を飲んでます(笑)
もうこの歳になると
悪酔いできないw

これって飲み会の前日に
飲むと効果があるの??
ウコンって体にいいし、
普通に常備して飲んでても
良さそう~。
ららぴ |  2008年11月08日(土) 10:49 | URL 【コメント編集】

こんばんわぁ!!
ウコン飲めていいなぁ・・・・。
私は体質的にダメってことが判明。
これからの時期は朝は・・・・気合かもw
あはは♪
応援☆彡
sana |  2008年11月08日(土) 17:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
