
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

LIONの大ヒットサプリ【ラクトフェリン】 ダイエット&健康♪

ず~っと気になってたライオンの通販限定販売サプリメント

ラクトフェリン
ラクトフェリン

このライオンのラクトフェリンで「体重が落ちた」「体脂肪が減った」とかをいろんな方のブログで聞いてたので、すごく興味あったの。
ま、こういうのって個人差あるし、100%期待してるって訳ではないのがほんとのとこだけど、1度飲んでみたいな~とは思っててヾ(≧▽≦)ノ

ラクトフェリンって、最近よく聞くんだよね。
ラクトフェリン配合のガムとかもあるし。

※「ラクトフェリン」ってのは、出産後の初乳などに含まれる、
乳由来の多機能たんぱく質。
唾液にも含まれてるけど、ごくわずかの量だから、体内ではほとんど生成されない。


ラクトフェリンは熱や酸に弱くて、通常の食品やサプリでは胃の中でほとんど分解されちゃって別の成分に変化しちゃうんだって。
でもライオンは・・・

特殊なコーティング技術を採用し、ラクトフェリンを腸まで確実に届けます

との事。

やっぱ大手メーカーのサプリって安心な感じ。
ライオンは洗剤・ハミガキ・石鹸などの生活用品から
バファリンやストッパ(下痢止め)、スマイル(目薬)などの販売も長年してるもんね。

名のとおった会社だと、それだけでなんだか安心してしまうのってあるよね(^ ^ゞ
私もけっこうそういうタイプ


かわいらしい容器だから、女性が対象かな?と思いきや、愛飲者には男性も多い!
お客様の声ってのには、40代・50代の男性も多いですね。
脱メタボ!ってことかしら

とりあえずラクトフェリン、私に合うかどうかのお試しとして飲んでみます。
どんなに良いものでも体質に合わないってことがあるし

楽しみだにゃ~ヾ(≧▽≦)ノ

関連記事
2008/11/04(火)  |  ダイエット  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年11月04日(火) 20:54 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年11月04日(火) 21:54 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年11月04日(火) 22:24 |  【コメント編集】

うーまた買いたいなぁ。
ラクトフェリン。
明らかに、やっぱり体脂肪がねー違った気がする。
飲んでたときは。
うん。
キレイになろ!〜ゆに |  2008年11月04日(火) 22:39 | URL 【コメント編集】

おはよ~
ほんとこれ大人気だよね!!
飲んでるとやっぱり違ったよ~♪
ぽち★
のぞみ |  2008年11月05日(水) 11:08 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

おっ!現品購入したの?
私も今ずっと飲んでるよ!
しかし、まだ計測してないや・・・
一箱飲んだら量って見ようって思ってるの!
結果楽しみだなぁ~。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008年11月05日(水) 13:26 | URL 【コメント編集】

こんにちは☆

私も明日ぐらいに届くから楽しみに待ってるところです♪
みんなが痩せたって言うから気になって仕方なかったの(笑)

効果が楽しみですね♪
応援☆
Lily |  2008年11月05日(水) 14:23 | URL 【コメント編集】

こんにちは~^^

これ、大人気だよね~♪
私も現品買ったけど全部飲んじゃった~

また買いたい♪

(*´∀`)σ凸
母たま |  2008年11月05日(水) 16:09 | URL 【コメント編集】

脱メタボ!!

わぁー男性にもいいんですね。
近頃男前なおなかになってきているから、
わたしも飲んでみたいなぁ。

大きなメーカーだと安心して飲めそうだわぁ。
ルウ |  2008年11月05日(水) 21:37 | URL 【コメント編集】

こんばんわぁ!!
ほしいい♪
ダイエットサプリ、全部試し終わったら、
維持のためにもこれ摂取したいなぁ・・・
って思ってます☆

やっぱり胃にやさしいのが決め手☆
応援☆彡
sana |  2008年11月05日(水) 22:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
