
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

「噛む」スープダイエット☆カミングダイエット体験

日清食品がダイエットを変えた!?
進化したダイエット食

「噛む」スープダイエット
その名も
カミングダイエット

カミングダイエット日清食品のカミングダイエット


【7色お試しセット】
コーンポタージュ・トマトクリーム・クリームシチュー
グリーンカレー・サンラータン・ボルシチ・トムヤムクン



【作り方】
①カップに1袋開けて入れて、お湯を注ぐ
②30秒程度軽くかき混ぜる
③5分待ってよくかき混ぜたら出来上がり

めっちゃ簡単です


トマトクリーム 210kcal
トマトの酸味とクリームのまろやかさがgoodなスープ
カミングダイエット

さっきカミングダイエットのHP見たら、トマトクリームが人気NO1になってました(・∀・)
パスタ感覚で人気なんだって
うん。分かる気がする。
おいしいもん('-'*)

私、一気に食べちゃった
ほんとは、よ~く噛んで時間かけて食べないとダメ。
1口当たり2~30回噛むのが目安
そのためのカミングダイエットだもんね。
でも・・・おいしくて、つい早食いしちゃったヾ(^▽^)ノ


でも私が写真撮ると、なんだかイマイチに見えるんだけど・・・笑
実物と色も微妙に違うし、しかも肝心のカミングシートが写ってないし
すいません

※カミングシートってのは、スターチと食物繊維でできていて、
これがカミングダイエットの秘密なのです


初めて食べた時の感想はこちら。グリーンカレーとコーンポタージュの感想書いてます。
【カミングダイエット】噛むスープダイエット初体験♪


興味のある方はカミングダイエットのHPでご確認下さいね
カミングダイエット



関連記事
2008/11/03(月)  |  ダイエット  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

こんばんはv-85

スープを噛む感覚がないから、とっても興味深々です☆

やっぱり噛むことで満足感を得るんですか??
トマトは苦手だけどトマトクリーム食べてみたいなぁ♪

応援~凸
Lily |  2008年11月03日(月) 20:21 | URL 【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年11月03日(月) 23:01 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年11月03日(月) 23:43 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年11月04日(火) 00:07 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年11月04日(火) 11:26 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年11月04日(火) 11:38 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年11月04日(火) 14:48 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年11月04日(火) 15:15 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
