スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

乾燥肌・敏感肌向けスキンケア【アクセーヌ】セル モイスチュア ウォーター

11月28日(金)に、
敏感肌のパイオニア アクセーヌ(ACSEINE)から新発売される

「潤う細胞」を育てる、保湿を超えた化粧液

セル モイスチュア ウォーター

アクセーヌ
セル モイスチュア ウォーター
150ml 5,250円

3つのキーワード
★乾燥を繰り返す肌へ
★潤いをはぐくむ
★すばやい浸透力

アクセーヌ調べによると
乾燥対策をしている人のうち、本当に満足しているのはたった5%という事実が判明したそうです。
って事はほとんどの人が何使っても満足してないって事

毎日使う化粧液で、肌そのものを潤う構造に変えることを目指し、「潤う細胞」を育てるという発想から生まれた「セル モイスチュア ウォーター」



@コスメでアクセーヌ商品をチェックしてみたら、けっこう口コミが多いことにびっくり。
私は今回初めて使ったんだけど、人気あるんだね~

まだ使い始めて2・3日なので簡単な感想を書きますね(・∀・)
プッシュ式の容器なので、出しやすい。
少しとろっとしたテクスチャの透明な液です。
名前が、化粧水じゃなくて、「液」ってつくのが分かる感じ♪

私は手で直接つけてるんだけど、顔のお肌と手の間にあるこのモイスチュアウォーターが、すごく優しいのが分かります。

なんて表現すればいいんだろ。

伸ばしてる時も、柔らかい優しい感触なのヽ(´▽`)/

浸透力はね、私はそこまで良いとは思わなかったんだ・・・
わ!すごい!ってほどじゃなかったっていうか。

でも他の方のクチコミ読んだら「びっくりするぐらい浸透力すごい!」って書かれてる方多いから、肌質によって個人差があると思います

私はガサガサでキメのあらい肌なので、沁みこみにくいと思うの


だからハンドプレスであっためながら入れ込みます。

顔から首までたっぷり。ほんとしつこいぐらい何度もたっぷり使うよ

私は乾燥肌ではないので、これだけで十分保湿できちゃいます

クリームとか使わなくていいやって感じ('-'*)

基本、乾燥肌・敏感肌の方向けの商品なので、脂性肌よりの私はちょっと時間がたつと鼻やおでこにあぶらが浮きますが・・・
乾燥する目元&口元はバッチリ保湿されてます

これからは部分的に増やしたり減らしたりの調整もしてみるつもり。


アクセーヌのスタートは、
化粧品アレルギーを二度と繰り返さないための理論を皮膚科専門医とともに
共同研究したことにあります。


との事。

皮膚科でも薦めてるってクチコミを見かけたけど、そうなのかな?
なんか、IKKOさんもアクセーヌ商品をおススメしてたらしいね('-'*)

乾燥肌・敏感肌・アトピー肌の方は、一度【アクセーヌ】をチェックしてみてもいいかも

ネット通販でも買えます♪割引してる激安店で買いたいよね♪
【楽天市場】でアクセーヌ商品をチェック♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

アクセーヌでは、今2つのキャンペーンをしています。特に 2.はナイスだね♪

1.”潤う力”体感キャンペーン 10/20~11/27
百貨店アクセーヌでは、この時期”マイクロスコープで肌診断”の上、 
「セル モイスチュア ウォーター」サンプルと「肌に合った保湿アイテム」サンプルをプレゼント


2.新製品モニターキャンペーン 10/20~11/24
抽選で1000名に「セルモイスチュアウォーター」(現品サイズ)をプレゼント!


関連記事
2008/10/27(月)  |  化粧水・美容液  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

おはようございます★
敏感肌でも大丈夫っぽそうなスキンケアですね~。名前はよく聞くけど使ったことなくってww
モニター応募してみようっと!!
他のブロガーさんの記事でも見てて
気になってたのうー(*´艸`*)
ららぴ |  2008年10月27日(月) 07:35 | URL 【コメント編集】

敏感肌のひとにいいのですねー?

ゆにも知らなかったなぁ~
ていうか、知らないものがやたら多いんですけどね。ゆにの場合。

でもIKKOさんもおすすめなのかー
キレイになろ!~ゆに |  2008年10月27日(月) 12:47 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

なんか最近人気だねぇ~。
現品くれるの?応募しなきゃねぇ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008年10月27日(月) 13:55 | URL 【コメント編集】

こんにちは(^^)

私は混合肌だからあまりしっとりしすぎるとTゾーンの脂浮きがひどくなるんだけど、この2のキャンペーンはいいですねー
早速申し込んじゃおっかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ

容器が綺麗だし、皮膚科でも勧めてるなら安心ですね☆
Lily |  2008年10月28日(火) 13:39 | URL 【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年10月28日(火) 17:44 |  【コメント編集】

こんばんは♪
私も今これ使ってますよ~
保湿バッチリですよね!
あけもも |  2008年10月28日(火) 22:09 | URL 【コメント編集】

こんにちは!

私もこれ、結構気に入って使ってます。
プッシュ式で衛生的だしいいな~と思って。
ゲルでもないし化粧水でもないし
不思議なテクスチャーですよね♪

応援ポチ☆
ないるず |  2008年10月29日(水) 09:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
