スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

野菜不足の時のお助けアイテム♪ファンケルの青汁

野菜不足の方~(≧∇≦)/

ファンケルの粉末青汁お試しセットが、シェーカー付きで
なんと・・・780円です

ファンケル 【通販限定】 青汁粉末お試しセット 特別価格780円!

国内産ケール100% &着色料・食塩・保存料不使用

お試しセットは
青汁粉末10本入りなので、10日分ってことなのかな?
10日飲めればちょっとした野菜不足は解消できそうだよね(・∀・)


あとこちらは「ミナト製薬」青汁無料サンプル情報
※バラかほるサプリの会社です

コスメ「くわ青汁」無料サンプル
※サンプルは3包ですが、1日2~3袋を目安に飲むと書かれてるので、実質1日分だね。
ちょっと味を試したいって方におススメ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は去年ファンケルの【スーパー青汁】を飲んでました。
キューサイやアサヒ緑健も飲んだ事ありますが、お値段の事も考えてファンケルにしたの。

ファンケルスーパー青汁【ファンケル】スーパー青汁
<原材料名>
ケール(国内産)、ツイントース、ビタミンC 

スーパー青汁の感想はこちら 
  『ファンケルスーパー青汁』日記




関連記事
2008/10/25(土)  |  食事・飲料  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
私も前に飲んでました~
飲みやすくっていいですよね~ファンケルの青汁。
あけもも |  2008年10月26日(日) 16:15 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

私もファンケルの青汁だな!
やっぱり飲まなきゃねぇ~。
断然、お肌の違いも感じるしねぇ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008年10月26日(日) 16:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
