スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ディオールスキン×3コントロールパウダーファンデ★買いました♪

クリスチャンディオールのディオールスキン×3コントロールパウダーファンデーションを買いました

前使ってたファンデは頂き物だったんですが、いまいち私の肌には合わなくて
んで、@コスメのクチコミでも評判の高いスキン×3を買ったんです

×3の意味は、毛穴コントロール、皮脂コントロール、UVコントロールの3つって事で×3コントロールなんだそうです
期待度大ですねo(^-^)o

ネットでも完売のお店が多いですね。
やっぱり人気大なんでしょうね(*^_^*)

★代引手数料無料★クリスチャンディオールディオールスキン×3コントロール#100パウダーファン...
クリスチャンディオールディオールスキン×3コントロール パウダーファンデーション

私が買ったお色は200番

ケースは使いにくいとかかわいくないって意見が多かったので、レフィルだけ買いました
毎回ファンデを買うたびにケースまで買うと、ブランドチェンジした時にケースの処分に困るんですよね~

かわいいケースの時は買うけど、今回はやめました
レフィルだけでもスポンジはついてましたよ

とりあえず明日から早速使ってみます

感想はまた後日書きますね~ε=ヾ(*~▽~)ノ♪

↓楽天市場でお買い物


imgf4bf66ca1nw1ow.gifぽちっと応援お願いします

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る









関連記事
2006/09/14(木)  |  メイクアップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/61-fa4d1f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
