スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

LUSH(ラッシュ)バスギフトセット☆プレゼント~♪

「BloMotion特別会員限定」プレゼントキャンペーンという事で、
ブロモーションさんからステキなプレゼントが到着しました

LUSH(ラッシュ)こんなかわいい包装で送られてきたよ

中身はというと・・・

☆英国生まれの
フレッシュハンドメイドコスメ☆


LUSH(ラッシュ)の
バスタイムセット



私、ずっとラッシュを使ってみたかったの!
近くにお店がなくてネットでしか買えないから、いつか絶対買ってみたいって思ってたら・・・

いきなりのプレゼント

もうす~っごく嬉しい(・∀・)

↓中身はこんな感じ
LUSH ギフト「おてんば娘」
LUSH ギフトセット【おてんば娘】 2,550円
バターボール(バスボム)
キャンディバス(バブルバー)
トリプルポップ(バブルバー)
ロックスター100g(ソープ)


箱開けたらポップコーンがしきつめられてた!
これにはびっくり

一緒にあけた母なんか、すぐ
「これ食べていいの?」だって(≧∇≦)/

もちろん食べちゃダメですよ!
でもね、ラッシュの商品はほんとに見た目がおいしそう

おいしそうに見えるけど食べられません
って書かれてました(笑)

香りも、開封前からすでに甘~い良い香りが


ラッシュ製品は、野菜や果物など、新鮮な材料をたっぷり使っていて
コスメを食べ物と同じ発想でつくってるんだって。
スキンケア、ヘアケア製品など約200種類のアイテムがあります。

ギフトセットもかなりの種類があって、お手頃な1,000円未満から7,000円以上まで幅広い

これは女性なら、プレゼントされたら絶対うれしいと思う~

今度お友達の誕生日プレゼントはLUSHギフトにしようっとヽ(´▽`)/

関連記事
2008/10/19(日)  |  ボディケア  |  Top↑
 | HOME | 
