スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

【セサミンEプラス】買ってみました♪サントリーのゴマ健康食品

前からず~っと気になってた、サントリーのゴマの健康食品
セサミンEプラス 買っちゃいました~

テレビの通販番組で見る度に、「これ良さそう♪」って思ってはいたものの、なかなか購入にはいたらなかったんです。

でも今回、母が飲みたいって言ったので、じゃ一緒に買おうか♪ってことに。


【サントリー】セサミンEプラス

ごまが健康にすごく良いって知って、一時期何にでも黒ゴマかけて食べてた時期もあったの

ごまパワー☆毎日ゴマを食べましょうヽ(´▽`)/ ←その頃の日記

でもやっぱ必要量を食事でとるってのは難しいよね。
ほんとは健康食品やサプリに頼らず、食事から全ての栄養素をとるのが理想だけど、なかなかね(^ ^ゞ

だから、とりあえず自分に合うかどうか試してみようって軽い気持ちで注文してみました
怪しげな健康食品は絶対買わないけど、サントリーだから安心できるし

90粒入り(約1ヶ月分)4,410円なんだけど、
270粒入り(約3ヶ月分)は10,290円なの。1ヶ月に換算すると3,430円。

1ヶ月分で1,000円近くも変わるなら、270粒入りを買った方が絶対お得
※2本・3本・定期購入など、割引がいろいろあります。

私は母と半分ずつ飲むから、270粒入りを買いました

来週届くと思うけど、飲むの楽しみだな~(・∀・)

今回セサミンEプラスを買うにあたって、実際飲んでる方の感想が聞きたくて、ブログとか検索してみたけど、求めてる情報や口コミがなかなか見つからなかったんです!

やっぱ飲んでる方の年齢層が高いのかな?

だから、実際どうかってのは分からないまま購入。

なのでお役に立つかどうか分からないけど、私が飲んでみた感想などをこれから書いていきますね♪
私みたいに、20代でもセサミン気になる~って思ってる方いるかもしれないし(*´ー`*)

あ!そういえば
君島十和子さんもセサミンEプラスを毎日飲んでるらしいですよ(・∀・)
いつの号だったか忘れたけど「美人百花」に掲載されてました。
9月号とかだったかな?
その時はセサミンを買おうと思ってなかったのでパラパラとしか見てないんですが、
「美容のために毎日欠かさずとっているもの」で【セサミンE+】を上げられてた気がする。
ちょっとあやふやでごめんなさい(・・;)

サプリ クチコミ

今私が飲んでる健康系サプリは・・・
☆【山田養蜂場】ローヤルゼリーキング 約3年飲んでます ローヤルゼリー日記
☆【ミツカン】黒酢のいいとこ 飲み始めて約3週間 黒酢日記
【万田発酵】ひと粒のちから
 トライアルセットをお試し中 万田酵素日記
【小林製薬】ビタミンC 

ローヤルゼリーだけは定期購入して長く飲んでるけど、今回セサミン買ったし黒酢も飲み始めてるから、当分購入はお休みしようかな~と考え中。
あんまりいろんな種類を採るのがイヤってのもあるし、別で美容サプリも飲んでるから、お金もかかるしね

ローヤルゼリーは良いものって分かるから、続けたい気持ちもあるけど・・・
当分は、セサミンと黒酢を中心に飲んでいきます
万田酵素も今トライアル中だけど、ほんとうはもう少し続けたい。
でもお高めだし、悩み中

黒ごま 黒胡麻 白ゴマ 白ごま きみじまとわこ きみしまとわこ
関連記事
2008/10/12(日)  |  健康食品・サプリ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年10月12日(日) 22:15 |  【コメント編集】

ええ!
ぜひぜひレポを!
ゆにもゴマ、振りかけて食べてた口ですww
キレイになろ!~ゆに |  2008年10月12日(日) 23:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
