スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

和田アキ子さん初CM♪口コミで大人気!フェヴリナのCo2ジェルパック

和田あきこさんが初めて化粧品のCMをするという事が最近話題になってますよね

きのうから放映開始されてるんですが、
それが、あのブロガーさん達の間でも超人気のフェヴリナ
Co2ジェルパックのCMなんです びっくり~(・∀・)

 

フェヴリナ ジェルパック

人生なんて10日で変わる

ってのがキャッチコピー。

頼もしい!

これは、使ってみたくなりますよねヽ(´▽`)/

元々この【Co2ジェルパック】は、テレビで某女優さんが「愛用コスメ」として紹介して大人気に!モデルやタレントにも愛用者多数いるらしいです。

その後、自宅でエステ級のスペシャルケアができるとして、口コミで爆発的にヒット
今では雑誌などにもよく掲載されてます。
コスメ通なら知らない人はいないってぐらいですよね

使用した方のクチコミでは、「1回で効果が実感できる」とよく言われてます。

現品定価がけっこうお高いので、40%OFFの時に買うのがポイントね
ちなみに今は40%OFFセールやってます(・∀・)

私も前からず~っと気になってたんだけど、なかなか手が出せなかったんですよね
使った方のブログ読むと、ほんっとに効果すごそうなの!
これはすごい!って書いてる方多くて。

だから私もいつか絶対使うぞって思ってた


多分CM効果でさらに売れるだろうね・・・

あ~

使ってみたい熱が高まってきた~ε=ヾ(*~▽~)ノ

おもいきって・・・買っちゃおうかな

フェヴリナ ジェルパック

フェブリナ ナノアクア NANOACQUA 炭酸美容
関連記事
2008/10/11(土)  |  パック・マスク  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんにちは~v-238

アッコさんがそのセリフ・・・・・

めちゃんこ説得力ある~!!
CM見てみたいです♪

七音さん、購入したらレポ待ってますe-241
応援★
Lily |  2008年10月11日(土) 16:33 | URL 【コメント編集】

はーい!
人生10日で変わった感じのゆにです!
猛烈に感謝してるね!このジェルパックには!!

あんなにひどくて、悩みのタネだったニキビが、、、いまやすこししかでな~~い。
うん、生理前後にときどきぽつりとね~。

ジェルパックのおかげで、頬のニキビ跡もかなりキレイになったし。

ほんと、人生変わったかもね!
キレイになろ!~ゆに |  2008年10月11日(土) 22:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
