スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

愛用のまゆかきちゃん達(≧∇≦)/

今使ってるアイブロウグッズ

アイブロウ
資生堂【&FACE】ドレスメソッド アイブローファンデーション

これは姉からのお下がり
ほぼ新品をもらったの。すっごくいいよ。かなりのお気に入り

これ、3,800円するの。まゆかきで1000円以下のものしか使った事ない私には、超高級品
絶対自分では買わないから、もらえてラッキーヾ(^▽^)ノ

アイブロウパウダーって、昔友達に貸してもらって1回使った事あるけど、その時はイマイチだったの
だから私にはパウダーは合わないんだなって思って、全く興味もたずにペンシルオンリーでやってきたけど、
パウダーいいわ~(≧∇≦)/

こんなに良いとは思わなかった。
ふんわり仕上がるし、ペンシルより優しいイメージになるね
それにパウダーはすぐ落ちるイメージあったけど、全然大丈夫。
他のは分からないけど、&フェイスに関して言えば、普通に生活してる分にはしっかりもちます。脂肌よりの私でもOK♪
今は眉頭~中間はパウダー。眉尻はペンシルって風に使い分けしてます

アイブロウ
上/資生堂 化粧惑星 アイブローペンシルEX 3色 630円
下/コーセー【Fasio】ファシオ アイブロウペンシル6色 735円

ファシオはブラシがついてないとこがマイナス点。
今までずっとブラシ付きばかり使ってたから、ブラシを別にすると使い心地悪いんだよね
化粧惑星はブラシ付きだからもう何本もリピして使ってます。
でも最近色が合わなくなってて、これ使い終わったらリピしないかな

【カネボウ ケイト(KATE)アイブロウペンシルN】が@コスメで人気高いんだよね。
今度はそっちにしてみようかな~と思ってる(*´ー`*)

楽天市場【美容・コスメ市場】でお買い物♪

関連記事
2008/10/09(木)  |  メイクアップ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

私も眉毛はケチってチープなものしか
使ったことがないんだけど
これよさそう・・・
意外と手を抜いてしまう眉毛だけど
印象がすごい変わるんだよね。

購入検討しよ~っと。

応援~ぽち♪
朋 |  2008年10月09日(木) 14:09 | URL 【コメント編集】

眉毛・・・・ぎくぅ。

一番苦手分野かも・・><

そっかー
パウダー意外と?いいんだ。
ららぽんももうちっと眉毛に興味持とうっと・・
(えー)
ららぴ |  2008年10月09日(木) 21:49 | URL 【コメント編集】

こんばんわぁ!!
この頃眉毛書いてないw
あはは♪

これ、いい色だねぇ♪
使いやすそう!!
私もチェックしてみよぉぉ。

応援☆彡
sana |  2008年10月09日(木) 22:17 | URL 【コメント編集】

うわー
かっこいい♪

ゆには、、、まゆげは書いたことないなぁ、、
あはは、、、
こんなだからいけないんだけど、、
メイクへたでさ;;

キレイになろ!~ゆに |  2008年10月10日(金) 02:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
