
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

リピ決定サプリ♪国産黒酢100%ミツカン【黒酢のいいとこ】

創業200余年のお酢造りの専門家「ミツカン」
黒酢の健康パワーの源「酢酸」を独自製法でギュッと閉じ込めた
こだわりのサプリメント

ミツカン MICARA
「黒酢のいいとこ」

黒酢のいいとこ
1袋93粒入り ソフトカプセルタイプ

お酢といえば、ミツカン!
そのミツカンが作った『国産玄米100%の黒酢を使用したサプリメント』

飲み始めて約20日だけど
新しいのを注文しました!

これはいいかも~って思ったから


最近トライアル注文した【万田発酵】ひと粒のちからもそうだけど、発酵ものってやっぱすごいのかもって思い始めてます。

前から発酵食品(例:みそ・納豆・ヨーグルト・チーズ等)はいいって知ってはいたし、もろみ酢なんかも飲んでたけど、改めて分かった感じ(・∀・)


この【黒酢のいいとこ】は、何がどういいかって言われるとうまく説明できないんだけど、
飲んでてイヤな感じが全くしないんです。

これって私にとってはけっこう大事

例えばコラーゲンとかの美容サプリや健康系サプリでも、毎日飲むのがおっくうになったり、なんだか合わないような気がしたりってのがたまにあるんです。

でも黒酢のいいとこは、最初飲んだ時から「これは合うな」って分かったの
体は、必要なものとそうでないものが分かるはずって思ってるから、きっとこれは今の私に必要なんだろうなって思ったの。

あと、これは黒酢のおかげなのかまだはっきり分からないけど、この2週間ぐらいすごく元気ですヾ(^▽^)ノ
睡眠少なくてもけっこういけるの


疲れはするけど、でも元気に動ける。

なんだかエネルギーが満ちてる感覚なのヾ(^▽^)ノ

とりあえずあと1ヶ月続けてみようと思ってます

発酵サプリの【万田酵素】も飲んでみて、そっちの方が合ってるって思ったらそっちを買うかもしれないし。

でも万田発酵は高いんだよね~
現品は、1番安いのでも5000円はするし。※定期購入で割引あり

釈由美子さんの影響で飲みたいって思ったけど、ずっと続けるのは難しそうだわ
釈さんが飲んでるのは1番高いものだもんね。

詳しくは前の日記をどうぞ↓
釈由美子の絶対美人の法則♪


関連記事
2008/10/08(水)  |  健康食品・サプリ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんにちは!

飲む酢って結構毎日摂るの忘れちゃうんですよね。
こういうカプセル状のなら続けやすいかも。
やっぱりお酢は体にいいですしね♪
お店でも売っていれば尚いいのにな。

応援ポチ☆
ないるず |  2008年10月08日(水) 09:37 | URL 【コメント編集】

こんにちは

これみんな押してますね~
酢の力はすごいけどミツカンから出てるなら、なおさらね(^O^)
私もそろそろ試そうかな~(^^)
Lily |  2008年10月08日(水) 11:19 | URL 【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年10月08日(水) 19:42 |  【コメント編集】

元気になるサプリいいね!
そんで、じぶんにあってるーー!って気がするのが一番いいよね!
だって続けられるもの!
イヤイヤ続けたんじゃ、だめだもんね!
キレイになろ!~ゆに |  2008年10月08日(水) 20:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
