スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

風邪・・ひいちゃいました(・・;)

風邪をひいてしまいました

火曜日の朝からのどが痛いな~と思っていたら、日中もどんどんひどくなって、ついに夜中発熱

でも熱を測って、38度とか見ちゃったらよけい具合悪くなりそうで、37.97で体温計をとめちゃいました
熱を出すのも何年ぶりかで、もともと低体温の私は37度を越えるだけですっごくきついんです

しかも夜中で心細いし、とりあえず気合いで朝まで過ごそうって思って、どんだけ熱があるのかも分からず、朝までぼーっとしてました

寒気と熱の暑さでもーろーとしてたらやっと朝になって、病院が開くと同時に行きましたw(゜o゜)w

診断は風邪。

まぁそうだろうとは思っていたけど、風邪も2005年の1月からひいてなくて、記録更新中だったのに・・・

昔はよく風邪をひいていた私だけど、最近は体調悪くっても、風邪はひかなかったんです。

だからすっごくくやしくって

免疫力もUPしてきたのかなって嬉しかったのにー

風邪はひかないよーって友達に自慢もしてたのにー<("O")> ナンテコッタ!

がっくしです__( -_-)__

で、病院から帰ってきてからは本格的に風邪モード
なんか気も抜けて、ぐたーっとなっちゃって(笑)

でも前から見たかったドラマのDVDを借りてきて一気に見たりして、体調は悪いのに、すんごく充実してました(^^ゞ

1日中、ずーっとDVD。
風邪薬飲んでぼーっとしてるせいか、現実とドラマの境がなくなった感じで、久々にはいりこんで見てましたね~

今日やっと仕事に復帰しましたが、まだのどは痛いし、せきは出るし、体は熱いし

ごはんもちゃんと食べて睡眠もちゃんととってるのに、治りが遅いんですよね~

久々の風邪にやられたって感じです

ま、でも明日はまたお休みだし、のーんびり休養しますε=ヾ(*~▽~)ノ



imgf4bf66ca1nw1ow.gifぽちっと応援お願いします

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る







関連記事
2006/09/22(金)  |  健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/58-07477e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
