スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

釈由美子の絶対美人の法則♪

最近美容雑誌を買うのは控えてたんだけど、
【美的11月号】を久々に買ったの

でも、買った事に満足してパラパラ読みしかしてなかった~

さっきじっくり読んだらナイスな情報が

釈由美子の絶対美人の法則って特集があって、
これがすっごく良かった

わたし、釈さんって昔はあまり好きなタイプではなかったの
基本、キレイだけどサバサバ系の女性が好きだから、女女してる人がどうも苦手で。。。

でもね、ここ最近の釈さん、めっちゃかっこいいキレイな大人の女性になってるよね
だから一気に好きになっちゃったんだ(・∀・)

かなりお肌ツヤツヤだし、昔より確実にキレイで輝いてるもんね
いい年齢の重ね方してるな~って思ってた

でね、釈さんの愛用コスメや加圧トレーニングの事、
24時間ビューティーライフって事で、食べてるものやどんな風に過ごしてるか・・・みたいな事、妹さんとの美容話とか。ほんと盛りだくさんな内容

全身映ってる写真もあるけど、ほんとスタイル良くて顔かわいくて完璧(≧∇≦)/


でも、今はすっごくお肌ぷりぷりな釈さんだけど昔は肌あれがすごくて、当時の彼氏に
「お前も肌がキレイだったらな~・・・」って言われたんだって!
で、「治したくても治らないんだよ!」って号泣したとか

しかもレストランで言われたんだって(゜-゜)

私もお肌キレイじゃないから、なんか気持ち分かって・・・せつない・・・

今のように体調もメンタルも何もかも良くなってきたのは、去年あたりらしいの。
自炊したり栄養バランス考えたり、とにかく健康&美容を追求したみたい。
30代になって、今が一番良い状態って

今までの釈さんの事、全く知らないからなんともいえないけど、今はすごく美に対してストイックだな~と思う。
でも女優さんはこのぐらいしてこそ生き残っていけるのかもね


美的では、
釈さんの徹底した美容ライフの追求さに、”ビューティ・アスリート””自分プロフェッショナル”
って書かれてました。納得 (・∀・)


で、長々と熱く書いちゃったけど、釈さんおススメアイテムがいろいろ掲載されてて、
いっぱい気になるのはあったんだけど、万田発酵が1番気になったので・・・

即効でこれ買った

バナー原稿 125×125 (130208)imp
万田発酵■無料お試しモニターキャンペーン「ひと粒のちから」

↓万田発酵HPでの商品説明
「ひと粒のちから」は、50数種の植物を使用し3年3ヵ月もの年月をかけて発酵・熟成させます。ですから、ビタミン類、ミネラル類など植物が持つ成分と発酵により生まれるアミノ酸などがバランスよく含まれています。

酵素は健康にも美容にもすごく良いって聞いた事あったし、酵素コスメも使った事あったんだけど、すっかり忘れてて頭になかったの。

釈さんが飲んでるのは、万田発酵さんのもっと高い酵素でした。
でもお試しは「ひと粒のちから」 しかなかったから、私はそっちを注文したの。

万田発酵って知らなかったけど、すごく有名らしいね

早速チェックしたら、トライアルセットが1,050円(送料無料)だったから即注文


飲んでみないとなんともいえないけど、いろいろ調べたところによると・・・
すごく良さそうだよ、これヾ(^▽^)ノ


釈さんアイテムで、他にも欲しいのがけっこうあった
でも私の場合、外側からのケアも大事だけどやっぱ体の中を変えていかないとなって思うから、こういうサプリとかに惹かれる~

加圧トレーニングもすっごくしたいんだけど、近くにジムがないんだよね
いつか出来たら絶対行く~
加圧は、お肌もキレイになるしバストアップもするって聞くもんね


酵素。どんな感じなんだろう。
楽しみだな~ ^ー^)人(^ー^


あ、そういえば釈さんが今度美容本を出すらしい♪
これは前にブログに書かれてた。ちょっと前に見たから覚えてないけど、出すって書いてた気がする・・・ え??まだ出してない・・よね?
不確かでごめんなさ~い

*☆*:;;;:*☆*:;;;: 追 記 *☆*:;;;:*☆*:;;;:
【釈ビューティ!】 釈由美子さんの美容本
【万田発酵】飲んでみた♪ 釈由美子さん愛飲サプリ
釈ビューティで紹介☆釈由美子さん愛用【万田発酵の酵素&石けん】


関連記事
2008/09/29(月)  |  その他美容情報  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんばんは!

釈さんって顔もすんごく小さいし綺麗ですよね~。
そうかぁ、酵素を飲んでいるんだ。
加圧トレーニングは私も始めようかなぁと
思っているところです。
週1~2回でいいというところが魅力的w
毎日やらないといけないものは、
なんだかんだいってサボりがちになっちゃうんです~。。。

応援ポチ☆
ないるず |  2008年09月29日(月) 00:17 | URL 【コメント編集】

私もこの雑誌買いました~(^^)
でも同様に、パラパラ見しかしてなくてf^^;
釈さんの特集すごく魅力です♪
早速今日じっくり読みます!
釈さんはお顔が好きで、カッコ可愛い女性だな~って思ってたのですが
昔はお肌が荒れてたなんて、想像付かないし、
女性として元々恵まれてる方なんだと思ってました(><)
努力も半端無いから、あのように輝いてらっしゃるんですね!
雑誌読むのが楽しみになってきました~!
美容法や、お使いのコスメとか
私も欲しくなっちゃいそうですf^^;

万田発酵の気にはなってたけど、すごく試したいとは思ってませんでした~
でも、釈さんご愛用と聞いて、今試したい気持ちぐんぐんアップ中ですf^^;

足の心配ありがとうございます!
年取るとあざとか治りが遅くて(TT)

サプリ、まだ効果が見られなくても
続けたいって思うときありますよね~♪
そうか~そういう時って、体が欲しているのか~
のんのん |  2008年09月29日(月) 10:55 | URL 【コメント編集】

おはよー
加圧トレーニング私もいつか絶対にやりたいヾ(≧∇≦)〃
釈由美子さんの過去にそんな事があったのね・・
でもほんと素敵な女性だよね!
昔のぶりぶりのイメージはもうないよね~
あ~憧れる!
ぽち★
のぞみ |  2008年09月29日(月) 11:03 | URL 【コメント編集】

こんにちわぁ!!私もさらさらっとみてたぁ♪
万田酵素でてたんだぁ♪

やっぱり酵素大事だねぇ。

応援☆彡
sana |  2008年09月29日(月) 16:45 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

お休み中応援本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
本当に感謝でいっぱいです♪

同感!七音さんととっても気が合いそうって
思っちゃった!
私もネチネチ系ダメなの!サバサバがいいよね!面倒だもんね(笑)
私も今日美的買いに行こうって思っちゃった!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008年09月29日(月) 18:02 | URL 【コメント編集】

釈さんっていうと、、美人さんだよね?
お前も肌がきれいだったなぁ、、って、きれいじゃなかったっけ???ってかんじ。

きれーなおねーさんだったような、、、

ゆに、去年まで見られた状態じゃなかったからなぁ、、、顔中ニキビダラケでorz

美容知識って大事だわ。
キレイになろ!~ゆに |  2008年09月29日(月) 22:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。