スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

久々の美容液ファンデーション☆クリアエステヴェール☆

テレビ通販でもおなじみ
大人気の美容液ファンデーション

クリアエステヴェール

クリアエステヴェール
美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェール
美容液成分がなんと61.5%!

クリアエステヴエールを初めて使ったのが6月だったかな。

最初使った時は感動したな~

キ ター\(*^▽^*)/

って思ったもん(笑)

「クリアエステヴェール」前回の使用レポ

クリアエステはツヤ感と潤い感がすごいから感動したんだけど、
でも使っていくうちに、私にはツヤツヤが度を越して脂っぽく見える時もあったの

今は混合肌よりだけど、元々超オイリー肌だもんね

だから夏場は、キレイに仕上がる日と、脂ギッシュ?って思う日もあって
なので毎日使いはしてませんでした

それが、最近久々に使ってみたら・・・

これがまた すごくいいの(・∀・)

時間がたつにつれて、すっごくキレイに見えて。
朝より夕方の方が赤ちゃん肌っぽく見えたし。

これからの時期は、毎日使いでもOKかな
乾燥肌の方には年中OKかもしれないけど、私のようなオイリーよりは、秋冬に使う方がいいのかも

クリアエステヴェールは少量で伸びるし、
手でバーっと伸ばしていくだけでいいからほんと楽。
逆にたっぷりつけちゃうとダメだと思う
脂っぽくなるし崩れやすい気がする

私は、その上に江原道のフェイスパウダーをつけてるんだけど、このコンビは最高

今年の冬は、クリアエステでいきまっすヾ(^▽^)ノ

このファンデとパウダーのコンビは強い!ツヤ&潤い ←前回の日記

美肌
関連記事

【クリアエステヴェール】大人気の美容液ファンデーション使ってみます
江原道のフェイスパウダーは素晴らしい♪
【江原道】アクアファンデーション、優秀かも☆
【オンリーミネラル】ミネラルファンデーションの良さがだんだん分かってきた~
江原道は、えはらみち えばらどう えばらみち えはらどう コーゲンドー って間違いが多いけど、正しくは「こうげんどう」と読みます。
クリアエステベール ユアーズ  クリアベール マキアレイベル
関連記事
2008/09/28(日)  |  メイクアップ  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月28日(日) 15:12 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月28日(日) 18:55 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月28日(日) 21:22 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月28日(日) 23:24 |  【コメント編集】

パソコンの調子がイマイチで応援するだけして落としたままでした

コレみなさん絶賛ですねー
私は脱ファンデしてから苦手なのでなかなか手を出せませんが気になります☆
あっオンリーミネラルは使いましたが(笑)

ネイルはバイオです。
七音さんにコメントいただいてから、文章の編集しました(^^)

5本指は普通の靴下だと履きにくいし窮屈だけど、絹や綿とか天然素材物はゆるくできてて重ね履きできるからおススメです♪
今日はこっち、かなり冷えたから2枚履いてましたー(^O^)
Lily |  2008年09月28日(日) 23:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
