スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

IPSA(イプサ)1Weekキット使ってます♪

IPSA(イプサ)から
9月12日よりWEB限定&数量限定発売されてる

イプサ 1Weekキット

イプサ

【キットの内容】
☆あなたの肌にぴったりな化粧液「メタボライザー」 計8種から1本
☆あなたの肌状態、お好きな感触で選べる洗顔料 2タイプから1つ
☆オリジナルポーチ


私のキットはこちら↓
・クレンジングミルキィフォーム 25ml(洗顔料)
・メタボライザーホワイトR2 25ml(薬用美白化粧液)

今毎日使ってるけど、使用感はね

クレンジングミルキィフォーム(洗顔料)
しっとりとした洗いあがり(乾燥が気になる肌に)

とろっとした乳液状で、私は泡立てネットを使って泡立ててるけど、少量で泡立ちます。
軽くてふわふわした泡。水分の問題かもしれないけど、私が作るともっちり泡にはならないの
ほんとはもっちりキメの細かい泡が好きなんだけどね。

香りは柑橘系っぽい香りかな。
ゆずのようなグレープフルーツのようなそんな感じ。

洗い上がりは、しっとり
しっとりモチモチって感じです(・∀・)
この感触、好き


メタボライザーホワイトR(薬用美白化粧液)
R1~R4まで4タイプあって、私はR2。
R2は水分と皮脂をバランスよく補給し、しっとりとしなやかな肌に整えますだって。

化粧水・乳液・美容液の機能が1つになった化粧液なので、洗顔後これ1本でOK
でも@コスメの口コミ見ると、化粧水は別で使って、こちらは乳液代わりとして使ってる方も多いみたい

私は洗顔後このメタボライザーだけ使う時もあれば、ローションパックした後に使う時もある。
これだけ使う場合でも、私には十分潤うかな( ^ー゜)b

乳液タイプの液状で、コットン使ったり手で直接塗ったり。
コットン使っても、最後は必ずハンドプレスで首まで伸ばしてます
塗って最初はなかなか入り込まないような気もするけど、ちょっとたつとしっかり浸透するし、しっとりスベスベになります

イプサって今回初めて使ったけど、この2つに関していえば
使用感が優しい(*´ー`*)

うまく表現できないけど、なんだか、優しいって表現したくなる感じなの


イプサ
お試しセットは
※WEB限定&数量限定なので、
気になる方はお早めに~




関連記事
2008/09/23(火)  |  化粧水・美容液  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんは~
これよそうですよね!
優しい使用感ってのが気になりますv-238

今夜はしっかり応援していきますね~
Lily |  2008年09月23日(火) 21:26 | URL 【コメント編集】

うんうん、優しい感じはするよね。
ゆにもメタボライザー1本でぜんぜんOKだったよー以前使わせてもらったんだけど。
以前R2つかってて、、まだR4まるまる1本のこってる、、w
これから冬だから、乾燥時期にいいかなとおもってとってあるのw
キレイになろ!~ゆに |  2008年09月23日(火) 21:55 | URL 【コメント編集】

こんばんわぁ!!
メタボライザー好きでっす☆
なんかつるんとする感じがあるきがするぅぅ。
一瞬アルコールきつそうなのに、
全然そんなことなくって・・・。
愛用したいコスメのひとつかも?
応援☆彡
sana |  2008年09月23日(火) 22:32 | URL 【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月24日(水) 19:13 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
