
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

飲むヒアルロン酸 pururi(ぷるり) 飲み終わった☆

飲むヒアルロン酸
pururi(ぷるり)

ぷるり
pururi ←ぷるりのHPです。

【主成分配合料】1ポーション25gあたり
ヒアルロン酸/200mg
N-アセチルグルコサミン/500mg


ヒアルロン酸は、皮膚の真皮層中に多く存在する複合ムコ多糖類の一種で、非常に優れた保水力を持ち、 1gのヒアルロン酸で6ℓもの水分を保持できます。

体内のヒアルロン酸は年々減少していくから、これはもう外から補っていくしかないよね

N-アセチルグルコサミンは、ヒアルロン酸のもととなる成分で体内でヒアルロン酸に変化します。新しい美容成分として注目されてるんだって

ぷるり

開けるとこんな感じ↑
シロップやミルクのような容器だけど、大きさはそれよりも2周りぐらい大きい

基本的にそのままぐびっと飲むんだけど、飲みづらいって方はジュースや炭酸で割ってもいいらしい
水に混ぜてもいいと思うよ

でもこれ、そのままでいける

かなりおいしいの

最初飲んだ時びっくりしたもん

うんま~いって(・∀・)

甘めのレモンティー味なの
レモン濃縮果汁と紅茶エキスが入ってるからね

1日1個でいいんだけど、あと2・3個飲みたい
そのぐらいおいしいのヾ(^▽^)ノ



1箱7日分飲んでみて、何か変わったかというと・・・

3日目ぐらいまでは、そんなに変化はないかな~って思ってたの。

でも4日目、ファンデーションをパウダーファンデのみにしてみたら

あらびっくり

しっとりしてる(・∀・)


普段はパウダーだけだとカサカサして潤いがない状態になるのに、今はパウダーだけでOK

なんだ?この変化。

ヒアルロン酸の効果で体内水分量が上がったってこと?

ぷるり飲んでる時は、他の美容系サプリはとってなかったの
スキンケアも変えてないし。

だからぷるりの効果だと思うんです(≧∇≦)/

ぷるり、高いだけのことはある


今までコラーゲンにばかり目がいってて、ヒアルロン酸は絶対採らなきゃってまでは思ってなかったけど、やっぱりヒアルロン酸も必要だな~と思いました。

コラーゲンも続けていくけど、ヒアルロン酸も飲み続けていきたいなε=ヾ(*~▽~)ノ

関連記事
2008/09/22(月)  |  美容系サプリ  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月22日(月) 12:25 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月22日(月) 13:44 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月22日(月) 17:31 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月22日(月) 20:32 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月22日(月) 21:44 |  【コメント編集】

pururiおいしいよね♪
私も大好きな味^^
お肌もしっとり潤うし、いいサプリだよね('-'*)

あとはもう少しお安くなれば・・・ねw
kiri |  2008年09月23日(火) 11:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
