スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

【カミングダイエット】噛むスープダイエット初体験♪

日清食品がダイエットを変えた!?
進化したダイエット食

「噛む」スープダイエット
その名も
カミングダイエット

7食トライアルセットをただいまお試し中です

カミングダイエット
日清食品のカミングダイエット

【7食お試しセット内容】
コーンポタージュ・トマトクリーム・クリームシチュー・グリーンカレー
サンラータン・ボルシチ・トムヤムクン


【作り方】
①カップに1袋開けて入れて、お湯を注ぐ
②30秒程度軽くかき混ぜる
③5分待ってよくかき混ぜたら出来上がり

すっごく簡単ヾ(^▽^)ノ

カミングダイエット
オリジナルカップもついてます
厚いしっかりしたカップで、
取っ手がハートの形でかわゆい(*´ー`*)







グリーンカレー 220kcal
青唐辛子の辛さとココナッツミルクのコクのあるグリーンカレー
カミングダイエット
すんごく おいしかった(・∀・)

ほんと
びっくりするぐらいおいしかったよ

グリーンカレーは苦手かも~って思って食べたけど、
「なんだこれ?ダイエット食・・・なの?」って思うぐらいおいしかったヾ(^▽^)ノ

カミングダイエットこれがカミングダイエットの秘密
カミングシート

スターチと食物繊維でできていて、しっかり噛める形と大きさ
グミのような食感って事だけど、グミが苦手な私。
恐る恐る食べたけど、これは大丈夫でした

グミより食べやすいと思う~

1口当たり2~30回噛むのが目安なんだって

噛む事によって満腹中枢が刺激され、満腹感を得られるっていう事

噛むって、ほんと大事なんだよね( ^ー゜)b

私、早食いってまではいかないけど、あまり噛まずにゴックンしちゃんだよね
噛むのが苦手なのかも

だからカミングシートも、いつもの感覚でゴックンしちゃいそうだったけど、意識して長めに噛みました。

コーンポタージュ 240kcal
甘みたっぷりのスイートコーンが入ったポタージュスープ
カミングダイエット
カミングダイエット
これまた
ほんっとにおいしかった

コクのあるまろやかなコーンポタージュ

おいしすぎて
一気に食べたもん





グリーンカレーといいコーンポタージュといい、
これはダイエット食じゃないね(・∀・)

だって、カミングシートが入らなければ
レストランで出されてもおかしくない味だもん

お湯だけで出来るお手軽インスタントダイエットスープなのに
これだけの味が出せるのも日清食品だからだよね
すごいな~

あ、ちなみにこのカミングダイエットは1食置き換えで食べるとgoodです
朝食や昼食でもいいけど、夕食をこのスープだけにした方が効果的

少なそうに見えるけどけっこう量あるし、普通より噛むから、やっぱり満腹感を感じます。

カミングダイエットは、ビタミン11種類・ミネラル4種類・たんぱく質もバランスよく配合されてるし、なによりおいしい
この味なら楽しく続けられそうです


あと5種類食べるのもすっごく楽しみ
後日レポします(*´ー`*)


詳しくはカミングダイエットのHPでご覧下さいね
カミングダイエット

関連記事
2008/09/20(土)  |  ダイエット  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

おはよ~
これ美味しかったよね~
あっという間に全部食べちゃったー!!(´▽`*)アハハ

ぽち★
のぞみ |  2008年09月20日(土) 10:32 | URL 【コメント編集】

これ気になってました~!!
お写真すごく美味しそう!
食べたいです~(><)
ここ数日食欲が止まらなくて(TT)
カップが付いてるのですか?!
可愛いですね♪
残りのレポも楽しみにしています(^^)
のんのん |  2008年09月20日(土) 12:26 | URL 【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月20日(土) 17:00 |  【コメント編集】

こんばんわぁ!!
コーンポタージュ、私もおいしいって思った♪

結構満足できるよねぇ♪
応援☆彡
sana |  2008年09月20日(土) 20:24 | URL 【コメント編集】

グリーンカレーが特にそそられます~。
うんうん、カミングシートがカミカミの秘密なんですね♪
私もぼーっとしてると噛む回数が少なめなので、意識してカミカミしなくてはっ。
次のレポもまた期待してますね~☆
花ぷりん |  2008年09月20日(土) 22:04 | URL 【コメント編集】

かみんぐダイエット~
コレも試してみたいもののひとつだなぁ、、
どれだけ、噛むことによって空腹がまぎれるのかとか、、、
キレイになろ!~ゆに |  2008年09月20日(土) 22:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
