スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

みんなで食べた キシリクリスタル☆

大人気のど飴 キシリクリスタルが、リニューアルして新登場!

定番人気のミルクミントの他、ソーダミントやレモンミントが加わりましたヾ(^▽^)ノ

キシリクリスタル
のどスーッとひんやり&スッキリ!
21種のハーブエキス、ペパーミントエキス配合
シュガーレス、カロリー35%オフ


今回「ミルクミントのど飴」&「レモンミントのど飴」をモニターさせて頂いたんですが、
これね~
すっごくおいしかった

↓左:ミルクミント 右:レモンミント
キシリクリスタル
スッキリとした甘さのキャンディ層で、ひんやり冷たいキシリトール層をサンドしてるの

キシリクリスタル製法っていって、独自の製法なんだって



家族やお友達に分けてみんなで食べたんだけど
みんな
おいしいおいしいって食べてた(*´ー`*)

普通のキャンディと違って、ミントの爽快感もある上に、間にはさまれてるキシリトールの
冷たさでひんやりとして、おもしろい食感なんだよね

私、強めのミントは苦手なんだけど、これは大丈夫
柔らかめのミントなの

お口がすっきりするし、ちょっと口さみしい時にもいいし♪


モニターで1箱頂いたんだけど、みんなに奪われてしまったもん(笑)
一人に2つずつ配るつもりが、「もう1個ちょうだい」って言われて一気になくなった・・・

うちの母はかなり気に入ったみたいで、ごそっともっていきました^_^;

みなさんもお店でキシリクリスタルを見かけたら お試しあれ~

関連記事
2008/09/19(金)  |  食事・飲料  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

⊂(^(工)^)⊃

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
いつも応援 ありがと ┗(^0^)(^0^)┛
ハンバーガーみたいになってるんだね~
すずしげな色合いできれいだねえ。。
obajiにも、1個ちょうだい!!
。。。はい、自分で買います。。。

明日もいいことありますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪
obaji |  2008年09月19日(金) 21:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
