
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

IPSA(イプサ)1週間お試しキット☆オンライン限定発売♪

IPSA(イプサ)から
9月12日よりWEB限定で、さらに数量限定発売されてる

IPSA『ベイシックケア1週間お試しキット』

イプサ

【キットの内容】
●あなたの肌にぴったりな化粧液「メタボライザー」 計8種から1本
●あなたの肌状態、お好きな感触で選べる洗顔料 2タイプから1つ

イプサのメタボライザー(化粧液)は、化粧水・乳液・美容液の機能が1つになったもので、自分の肌質にぴったりなものを選ぶことができるって聞いてて、前から使ってみたいなと思ってたの(*´ー`*)

今回私が選んだのは、美白化粧水の【メタボライザーホワイト】

【私のキット内容】
・メタボライザーホワイトR2 25ml(薬用美白化粧液)
・クレンジングミルキィフォーム 25ml(洗顔料)
・オリジナルポーチ

ポーチは、ゴールド。う~ん、こういうのをシャンパンゴールドって言うんだっけ?
キンキラキンなゴールドじゃなくて、上品なゴールドです
小さめなんだけど、ちょうど持ちやすいぐらいの大きさだから良いかも


しかも、さっき白石美帆さんのブログ見たら17日付けの日記に、
「イプサの化粧液を6年くらい愛用している」って書かれてた~
乾燥肌だった白石さんを救ってくれたんだって

たまたま見たブログだったから、ナイスなタイミングにびっくりしたよ~
でもちょうど私も使うとこだから、嬉しかったヾ(^▽^)ノ

早速1週間使ってみます♪

関連記事
2008/09/18(木)  |  トライアル&サンプル  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

⊂(^(工)^)⊃

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
いつも応援 ありがと ┗(^0^)(^0^)┛
わあああ~
真っ白できれいだねえ♪
メタボライザー。。。名前が気になるのはobajiだけ??

今日もいいことありますように♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪
obaji |  2008年09月18日(木) 08:41 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
web限定数量限定って
すごく魅かれますね~(^^)
しかも著名人の方の愛用だし♪
たまたま、って
何か縁を感じて余計に嬉しいですね^^
のんのん |  2008年09月18日(木) 11:23 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

イプサの商品って使ったことないんだ!
へぇ~限定で発売か!
是非レポ宜しくです♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008年09月18日(木) 15:37 | URL 【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月18日(木) 22:39 |  【コメント編集】

ああ!
これトライアルでたんだー?
気がついてなかったぞw

ホワイトR、使ってみたいー
キレイになろ!~ゆに |  2008年09月18日(木) 23:10 | URL 【コメント編集】

こんばんは!

むか~しIPSAは使ったことがあったのですが
もう使用感を覚えていないくらい前ですw
評価も高いし、また久々に使ってみたいかも。
webで買えると便利ですよね~。
タイムリセットも欲しいんですよね・・・。
欲しいものだらけだわw

応援ポチ☆
ないるず |  2008年09月19日(金) 18:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
