
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

飲むヒアルロン酸 pururi(ぷるり)

飲むヒアルロン酸
pururi(ぷるり) のモニターさせていただくことになりました

前からず~っと飲んでみたいと思ってたぷるり。
すっごく嬉しいです(≧∇≦)/

ぷるり
pururi ←ぷるりのHPです。商品の詳しい説明はこちらで確認してね

【主成分配合料】1ポーション25gあたり
ヒアルロン酸/200mg
N-アセチルグルコサミン/500mg


【原材料名】
エリスリトール、レモン濃縮果汁、紅茶エキス、N-アセチルグルコサミン(エビ・カニ由来)、発酵性ヒアルロン酸(植物性発酵)、ビタミンC、酸味料、カラメル色素、保存料(安息香酸ナトリウム)、香料、甘味料(スクラロース)

ヒアルロン酸とは・・・
皮膚の真皮層中に多く存在する複合ムコ多糖類の一種で、非常に優れた保水力を持ち、
1gのヒアルロン酸で6ℓもの水分を保持することができます。
体内のヒアルロン酸は年齢を重ねるごとに減少していき、そのためにお肌のカサつきやシミ、シワなどの老化現象が起こりやすくなります。

N-アセチルグルコサミンとは・・・
ヒアルロン酸のもととなる成分で、体内でヒアルロン酸に変化します。
新しい美容成分として注目されています。
また、キチンオリゴ糖を酵素分解して生産するため、腸の善玉菌にも影響をあたえ便通を活発にする働きがあります。


お肌の老化防止(アンチエイジング)には、水分を保持する力は必要不可欠
でも体内のヒアルロン酸は年々減少していく・・・
こうなれば外から補っていくしかないですよね('-'*)

ぷるりはこんな方におススメ

☆乾燥肌でお肌がカサカサな方(シワ、シミ)
☆関節痛でお悩みの方
☆ドライアイでお悩みの方(眼精疲労)
☆髪のパサつきでお悩みの方

はい。私関節痛以外あてはまります(^ ^ゞ

最近肌の潤いも足りないな~と思ってたところなので、ぷるり飲むのが楽しみ

1週間飲み終わったらまた感想書きますヾ(^▽^)ノ


ぷるり ←こういう八角形の箱に入ってて、
見た目すごく高級そう
上品なパッケージやパンフレットって
好印象もてますね



関連記事
2008/09/11(木)  |  美容系サプリ  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月11日(木) 12:28 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月11日(木) 14:02 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月11日(木) 21:16 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月11日(木) 22:17 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月11日(木) 23:32 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
