スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

おすすめマスカラ★ファシオ 3D+エアテック(カールボリューム)o(^-^)o

今使ってるマスカラ、かなりお気に入りです
8月のとある日曜日。
待ち合わせの時間つぶしに立ち寄ったドラッグストアで、出会いました

ファシオは10代の頃ぐらいに使ってたんだけど、よく覚えてなくて。
でもプチプラなのに、雑誌で高評価だったから気にはなっていたこの3D+ エアテックのカールボリューム

コーセー ファシオ パワーステイマスカラ 3D+ エアテック(カールボリューム)BK001
☆3点まで送料105円☆20%OFF!!【メール便】コーセー ファシオ パワーステイマスカラ 3D+ エアテック(カールボリューム)BK001

お値段も手頃だし、すぐにお買い上げ

早速使ってみたら、これまたすっごくいいんです

まつげくるん♪って
しかもすっごく暑い日で汗かきまくりだったのに、全然くずれずカールをキープし続けてくれました
それでいっぺんに気に入って、それからはマスカラするのが楽しくって(*^_^*)

夜のお出かけとか大事なお出かけの時以外はアイメイクはほとんどしない私だけど、最近はけっこうしてますね~

右目だけマスカラして写メとってみたら、ほんと全然違いました
マスカラってこんなに変わるんだ~って、この歳にして初めて実感しましたね

昔から周りのお友達はみんなマスカラ命みたいな感じだったけど、私はまぁメーカーとかにもそんなこだわりもなく、ふつーに使ってる感じで

アイメイクって、毎日すると、しなきゃ誰か分かんなくなるような気がして・・・
だからファンデ・眉・口紅とかはしても、アイメイクは毎日のメイクにいれない方がいいって、なんとなく思ってたんですね。

もともとめんどくさがりなのに、毎日アイメイクをしなきゃいけなくなるのはいやだって思っちゃって

でも、このマスカラを使い始めたら、やっぱマスカラって大事だなーと本気で思いましたね

ほんと違うんだもん、顔が(笑)

まつげ短くて量も多くないのに、これつけると一気にボリュームがでて、くるんって♪

鏡みるのが楽しいですもん

最近飲み会で初対面の男の人に目力あるね~って褒められちゃいました
でも目は大きくないし、初めて言われたから、このマスカラの力だなって密かによろこび(笑)

ちょっとパサパサするけど、でも問題なし。

クレンジングも普通に落ちるし
あ、でも安い「メイクも落とせる洗顔料」みたいなのでは落ちなかったな・・

はぁ。もっと早くに美に目覚めていれば良かったなーって、最近はほんと思います
スキンケアにも力を入れていれば、キレイなお肌だったかもしれないのに・・・。

ま、でも今からでも遅くないです
アイメイクにも目覚めた事だし、これからいろいろ試してキレイになるぞo(^-^)o


imgf4bf66ca1nw1ow.gifぽちっと応援お願いします

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る







関連記事
2006/09/13(水)  |  メイクアップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/56-f7d44347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
