スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

LUNG TA(ルンタ)シャンプー・リンス・トリートメント使用中♪

LUNG TA(ルンタ) シャンプー・コンディショナー・トリートメント

ルンタ

プレゼント応募で当選したみたいで、3点で定価8,000円相当のものがいただけました
ラッキー(*´ー`*)

ルンタって、マツモトキヨシ限定で発売してるみたいです。トライアルセットもあるらしい♪
LUNGTA(ルンタ)HP


使用感としては・・・

ヘア アミノ クレンジングローション(P)
高濃度アミノ酸系洗浄成分とコラーゲンと厳選天然由来成分6種類 配合

洗浄成分の100%がアミノ酸系洗浄成分で、ジェル状のシャンプーです。
ほんとにジェルローションっぽくて、こんなシャンプー初めて。
でもちゃんと泡立つし、この泡が普通の泡と違うというか、クリームのような柔らかいキメ細かい泡です。
キシキシ感は全く感じません。指どおりもめっちゃ良いです。

ヘア モイスト セラム(P)
ヒアルロン酸誘導体とコラーゲンと厳選天然由来成分7種類 配合

ヘアケア専用に開発されたヒアルロン酸誘導体やコラーゲンが配合されてるらしく、確かにすごく指どおりもよくなるし、好きな使用感です。


ヘア モイスト パック トリートメントオイル(P)
セラミド3種類と厳選天然由来成分11種類 配合

タオルドライの後、適量を手にとって髪全体につける洗い流さないトリートメントです。
つけた後はドライヤーして、乾いたら仕上げの1プッシュを毛先につけるとなお良いです

シャンプー&コンディショナーだけでもしっとりさらさらになるけど、これを使うと最強です

すんごくしっとりするのに、ベタベタ感はない。
さらさらツヤが出る


って感じです。


ルンタ使い初めて2週間ぐらいたつけど、最初より今の方が良さを感じてるかも。

@コスメでチェックしてみたらルンタの評価高くて、やっぱりね~って思いました
口コミでも、私と同じように、使えば使うほど良く感じるってのが多いです


ただ、私の場合はかなり痛んでるので、痛み度合いが普通ならシャンプー・コンディショナーだけでもOKだと思いますよ(*´ー`*)

なんとなくだけど・・・
髪が少なくて細いタイプより、髪が多くて太いタイプの方に合いそう


・・・ってルンタの使用感はすごく良く書いたけど。




ただ・・・


ただ・・・


一つ残念な事が・・・



香りが

イマイチ(´□`)


なんの香りなんだろ?
お花系ではあります。

私のイメージとしては、ユリっぽいって思いました~
あ、ユリの花の香りは・・・知りません

イメージ的に!です(^ ^ゞ

ああいう上品なお花系って感じ。


くさいわけじゃないの。

ただ、私のツボではないって事(。・_・。)ノ

なんか、好きな香りだ~とは思えないんですよね。

でもこれも好みですからね
口コミではみなさん良い香りと言ってます(^ ^ゞ


あ、あともう1つ。
このシャンプーがヌルヌル系だからか、お風呂場のタイルがヌルヌルします。
初めて使った時は、すべらないかしら・・・って心配した(笑)
もちろんタイルをしっかり流せばOKだけどね。


マツモトキヨシに行く機会があれば
ぜひ香りを嗅いでみて下さいね(*´ー`*)

関連記事
2008/09/05(金)  |  ヘアケア  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月05日(金) 09:23 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月05日(金) 09:44 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月05日(金) 16:59 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月05日(金) 20:09 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月05日(金) 21:02 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
