スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

体臭がバラの香り?【バラかほるサプリ】飲んでます

体臭がバラの香りになる?

バラかほるサプリ

バラかほる
体臭 口臭にバラの色香でキレイに香る。フレグランスカプセル【バラかほるサプリ】

【原材料】
グレープシードオイル、ゼラチン、グリセリン、ローズ香料

前に私が問い合わせした「ローズ香料&グレープシードオイルの残留農薬について」の事が、商品と一緒に送られてきた「ミナト式新聞」にお客様からのメールとして載ってました

ん?これ私の事じゃ?って思ってびっくりした~(・∀・)

問い合わせ後に、HPにも【ローズ香料について】という文が加わってたし、いい会社だな~と感心してしまいました

↓香料について問い合わせした内容を詳しく書いた前回の日記
【バラかほるサプリ】ローズ香料について問い合わせてみた

毎日1錠~2錠飲んでます。
飲んでみての感想としては・・・

飲んでる方の感想で一番よく聞く
「げっぷもバラの香りになる」
ってのは、最初全然分からなかったの

1日1~2錠が目安量だから、最初は1錠飲んでみました

私、昔は大丈夫だったのに、ここ最近カプセル状のものを飲むと胃がもたれるっていうか、なんだか変な感じになるの

ビタミンCとか中身は一般的なものだから、カプセルの成分に反応してるのかも?

だから、このバラかほるサプリもソフトカプセルだし、大丈夫かな~って心配で、最初は1日1錠、食後に飲むことに。


でも全く問題なかったです(*´ー`*)

で、次に1日2回1錠ずつを試してみました

1回で2錠飲むより、分けた方がバランスよく効果出るかな~とか思って。

今は基本的に1日1錠にして、覚えてたら夜もう1錠って感じにしてます。



げっぷがバラの香りって感じたのは1回だけ。

げっぷって、普通そんなに出ます?
私あまりげっぷが出ない方なのかも

コーラ飲んだ後に1回出たけど、その時は、確かにローズの香りでした(≧∇≦)/

あ~これか~って感動したもん(笑)


「体からほのかにバラの香りがするようになってきた」

っていうのは、まだ実感してません。

これはだいたいみんな1ヶ月とか飲んで、実感してくるって方が多いんだよね
私はまだ1週間ちょっとなので、感じなくて当たりまえかも

1袋60粒入りだから、1日1錠だと2ヶ月分。2錠飲めば1ヶ月分。

1袋飲み終わる頃には、何か感じるかも~


成分もシンプルだし、私自身メーカーに問い合わせしてるから、安心して飲めてます。
いつも参考にしてる有名な美容ブロガーさん達も愛用してるし

お値段的にも、2,100円なら 2ヶ月分にすると1ヶ月1,050円
これで良い香りのする女性になれるなら、安いと思います

多めにとりたい方は1ヶ月2,100円って事になるけど、でもやっぱ香りって大事ですもんね。
香水とかでごまかすんではなく、体臭が良い香りの女になりたい


私はバラかほるサプリ、当分続けようって思ってます
NO-MU-BA-RA(ノムバラ)も持ってるので、相乗効果でさらに良い香りになればいいな~

1袋のみ終わった後に、どういう効果が現れたか書きますねヾ(^▽^)ノ

バラの色香でキレイに香る【バラかほるサプリ】

美肌
関連記事

藤原紀香さんが毎日飲んでますと「さんまのまんま」で紹介した薔薇水♪
バラかほるサプリ。体臭がローズの香りになる?
飲む薔薇水【NO-MU-BA-RA(ノムバラ)】 はるな愛さん愛用♪飲んでるよ♪

バラかおるサプリ バラかおる バラの香りの粒
関連記事
2008/09/04(木)  |  美容系サプリ  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月04日(木) 01:48 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月04日(木) 14:15 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月04日(木) 15:36 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月04日(木) 18:20 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月04日(木) 23:15 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年09月04日(木) 23:44 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
