
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

使用トリートメント【サラ&ハッピーバスディ】

家にはいくつかトリートメントがあるんだけど

最近新入りになったこの2つ

トリートメント
左から
KOSE 【HAPPY BATHDAY プレシャスローズヘアパック】
カネボウ 【SALA(サラ)パーフェクト デュアルヘアエステ】

サラの新トリートメントは、最近沢尻エリカさんのCMが流れてるよね
私はプレゼント応募してたらしく、送られてきたの

トリートメントサラのトリートメントは、中に2本のチューブが入っていて、内部補修・表層補修って目的が分かれてるの。

出すときに2本一緒に出て、それを混ぜて使う

←こんな感じで出てきます

こういうの使った事ないから
新鮮でおもしろい(・∀・)


使用感としても、けっこう優秀

特に悩みの深いひどく痛んだ毛先まで補修する高機能トリートメントってだけあって

痛んだわたしの髪でも サラサラしっとりするし


ただ

香りが私にはイマイチかも

イマイチっていうか、すごく良い香り~とまでは思わない


大人の香りだし
一般的にはもちろん良い香りって言われると思うの


実際、家族はいい香りって言ってた(^ ^ゞ


でも今の私が求めてる香り・・・ではないんだよ~

だから、香りで言えば

ハッピーバスディの方が好きなの


だってローズの香りにはまってるんだもん(≧∇≦)/


でも、ハッピーバスディは使用感的には普通なの

そこまで感動する事もなく・・・

普通にリンスしてるのとあまり変わらないかも?

でもハッピーバスディは最近リニューアルして、新しくなってるんだよね
使用感も良くなってるなら、買いかも♪

【新商品】コーセーハッピーバスデイプレシャスローズヘアパックN

ハッピーバースディ
関連記事
2008/08/30(土)  |  ヘアケア  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月30日(土) 21:34 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月30日(土) 23:25 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月31日(日) 11:42 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月31日(日) 16:36 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月31日(日) 17:09 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月31日(日) 21:41 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
