
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ランコム新作マスカラ1,000名プレゼント【ヴィルトゥーズ ブラック キャラット】

8月22日(金)新発売の

ランコムの新作マスカラ

ヴィルトゥーズ ブラック キャラット

ランコム マスカラ
漆黒の濃度と密度を高めるピュア ブラック エッセンス ピグメントを配合
目元を強調し、ツヤ感のある仕上がりを演出します



サンプルを頂いたので使ってます

ランコム史上 最強マスカラらしいこのマスカラ、
もらえてラッキー(*´ー`*)

使用感としては
より深く、より黒く、よりつややかに
ってコピーだけあって

確かに漆黒って感じだし、ボリュームも出る

でも・・・

私にはちょっとブラシが使いにくいかなって思った
これってサンプルだから通常のものとは大きさは違うのかな?
だとしたらしょうがないよね

あと、
落ちないにじまないはずなのに

何故か私には時間がたつと
目の下にパラパラと落ちてるの~

気づいたときにささっと拭けばいいんだけど、でも・・・
全く落ちないマスカラの方がいいな~

マスカラ下地やトップコートみたいなの使わないからそうなるのかな?

でも安いマスカラ(例えばデジャヴとかヒロインメイク)使っても全然落ちないの

私、高いマスカラより安いマスカラとの相性が合うのかも??

前にヘレナの大人気マスカラ使ってた時も、ウォータープルーフなのに落ちまくってパンダになってたし。
即効でヤフオク行きになりました(゜-゜)


私は皮脂が多いから、それで落ちやすいのかも


1,000名にマスカラサンプルプレゼントもあります。
※8/31締め切りなので、早めにチェックしてみてね
ランコムHP

楽天市場で安く!お得に!コスメを買おう♪
関連記事
2008/08/21(木)  |  メイクアップ  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月21日(木) 19:23 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月21日(木) 19:29 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月21日(木) 19:59 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月21日(木) 21:09 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月21日(木) 23:28 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月22日(金) 15:47 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
