
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

このファンデとパウダーのコンビは強い!ツヤ&潤い(*´ー`*)

テレビ通販でもおなじみの美容液ファンデーション
クリアエステヴェール

クリアエステヴェール
美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェール

お盆前から毎日パタパタで、毎日のメイクがめんどくさくなってます
暑いしね・・・ バテ気味かしら(^ ^ゞ


なのでここ数日は毎日クリアエステヴェール

これは、手でダイナミックにバーっと伸ばしていけばいいから、簡単
美容液ファンデーションってことで、美容成分もりだくさんだしね

「クリアエステヴェール」前回の使用レポ

クリアエステヴエールはツヤ感と潤い感がすごいんだけど、私にはツヤツヤが度を越して脂っぽく見える時もあるの

でもお気に入りのこのパウダーを使えば大丈夫

江原道の フェイスパウダー

ちょうど良いツヤと潤いで、いい感じのモチモチ肌に見えちゃいます


江原道のフェイスパウダーはほんとに優秀で、最近も他のメーカーのパウダーをモニターさせてもらったりして浮気しかけたけど・・・
ごめんなさい。
正直、江原道を知ってしまった私には、あまりよく感じられませんでした
まぁ普通のパウダーだよねって感じ

多分、江原道は私の肌質にすごく合ってるんだと思う~('-'*)

江原道は女優肌ファンデーションが人気だから、そっち目当てで買ったトライアルセットだったけど、私にはファンデは合わなくてパウダーが大ヒットアイテムになりました

フェイスパウダーだけ現品買いして、リピし続けてます
成分的にもかなり良いんだもん(*´ー`*)

江原道にはナチュラルライティングパウダーってのもあるんだけど、私が使ってるのは【フェイスパウダー】
ナチュラルライティングパウダーも試してみたいなとは思うんだけど・・・
口コミ見ると、ナチュラルライティング派もいるから、これはもう好みですね

江原道 フェイスパウダー

江原道 フェイスパウダー25g 5,770円

【フェイスパウダーハーフ ジャータイプ】12g 2,940円もあります

【全成分】
タルク、ミリスチン酸亜鉛、シルク、酸化鉄、ヒアルロン酸Na


こんなにシンプル成分ってとこもすごい
パフもかなりフワフワで使い心地最高です


↓フェイスパウダー・パフもついたトライアルセット
江原道 ハイビジョンメイクお試しセット 1,570円

美肌
関連記事

【クリアエステヴェール】大人気の美容液ファンデーション使ってみます
江原道のフェイスパウダーは素晴らしい♪
【江原道】アクアファンデーション、優秀かも☆
江原道は、えはらみち えばらどう えばらみち えはらどう コーゲンドー って間違いが多いけど、正しくは「こうげんどう」と読みます。
クリアエステベール ユアーズ  クリアベール マキアレイベル
関連記事
2008/08/20(水)  |  メイクアップ  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月20日(水) 09:10 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月20日(水) 09:59 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月20日(水) 10:11 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月20日(水) 14:46 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月20日(水) 15:10 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月20日(水) 17:01 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月20日(水) 21:31 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月20日(水) 22:53 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月20日(水) 23:40 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
