スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

コラーゲン&ヒアルロン酸♪毎日飲んでます

ハウス食品の『潤粋ヒアルコラーゲン』
毎日飲んでます

ハウスコラーゲン
初回特別価格♪ハウス食品の『潤粋ヒアルコラーゲン』

大手食品メーカー【ハウス食品】が素材の品質にこだわって作った、
店頭では買えない!通販限定 のコラーゲン&ヒアルロン酸です

1箱30本入り 通常価格5000円が、1世帯につき1回 初回限り
半額2,500円なの
もちろん送料込み
これは買うしかないって思っちゃった


前の記事では、水に混ぜたらあまりおいしくないって書いたけど、あれから味噌汁に混ぜたり紅茶に混ぜたりとかもしてみたの

それで・・・

やっぱり水に混ぜて飲もうって思いました


↓このぐらいの水に溶かして一気に飲んでます
味わわずに流し込み(笑)
ハウスのコラーゲン

味噌汁はね~、味噌汁の香りと味が微妙に変わって、正直おいしくなかった
まずいってまではいかないけど、
せっかくの味噌汁の風味が変わって、もったいないなって思ったの


『潤粋ヒアルコラーゲン』 は粉だけだとすんごく良い香りなの
ヨーグルトっぽい香り(お菓子のヨーグレット系)
でもそれを味噌汁に入れちゃうと・・・

ダメだよね(笑)


紅茶は、うーん。
まぁまぁかな。

でもやっぱり紅茶だけの味の方が好きだもん

牛乳とかオレンジジュースとかはまだ試してないから、今度試してみるつもりです


とりあえず当分は水で飲んでいきます
すごくおいしいとは思わないけど、許容範囲だし

初回特別価格♪ハウス食品の『潤粋ヒアルコラーゲン』

美肌
関連記事

紀香バディで紹介『Soisis アミノコスメ+コラーゲン』効果は?
フラコラ500 体験記
森永製菓【おいしいコラーゲンドリンク】コラーゲン10,000mg

じゅんすいヒアルコラーゲン
関連記事
2008/08/19(火)  |  美容系サプリ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

やっぱりお料理に混ぜるのも微妙な味がするんだよね~?w

ゆにはこれは試したことないけど、、、

いろんなコラーゲンドリンクが、ピーチ味だのグレープフルーツ味だのになってるから、そういうのとは相性悪くないのかもしれないねー
キレイになろ!〜ゆに |  2008年08月19日(火) 14:58 | URL 【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月19日(火) 15:39 |  【コメント編集】

私はまだ水にしかまぜて飲んでないけど、大丈夫だった!!
かなり薄いポカリスエットって感じで・・・

でもコラーゲン商品がたまり過ぎて消費するのが追いつかないIl|li_| ̄|○il|li 
買いすぎた・・・

応援☆ミ
ななせ |  2008年08月19日(火) 16:05 | URL 【コメント編集】

私も溶かして飲む系・・・
そこが課題です。
やっぱり苦手なんだよねぇ。。。
私も水で溶かして一気に飲むのがあってるかもw
あはは

応援☆彡
sana |  2008年08月19日(火) 22:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
