
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

クリニックの「腸内洗浄」から生まれたサプリ【コロンクリアランス】

お盆期間中・・・

食べ過ぎました__( -_-)__

お盆用の特別なごはんだったので
つい、つい食べ過ぎた~

ごはんだけじゃなく、和菓子や洋菓子などのお菓子もたっくさん

そして夜中はDVD見ながらビール &スナックやチョコ

さすがに朝起きて胃が重たくなりました

暴飲暴食は太るのはもちろんだけど、健康的にも良くないです(´□`)

コロンクリアランス
飲む腸内洗浄 コロンクリアランス

今これ飲んでます
頂き物なんだけど、自由が丘クリニックのドクターズコスメティクスで
クリニックの人気施術「腸内洗浄」の発想から生まれたサプリメント

某全国展開の大手バラエティーショップでも総合1位に輝いた実績を持つそうです

前とはパッケージが違って、今はリニューアルされたものみたい
「整腸作用」「デトックス」「デオドラント(消臭)」の効果をつけてさらにパワーアップ


顆粒タイプで、スティック包装

目安として、1日2~3回 1回1包をたっぷりの水かぬるま湯で飲むと良いみたい


味はね。
粉だけをぺろっとなめると、青リンゴっぽい味がします

りんご果汁とキウイフルーツ果汁が入ってるからだね。
キウイが入ってるから、青リンゴっぽくなってるのかも

水に溶かしてから飲むと、薄~いリンゴジュースみたいな感じです

これ、粉だけなめるとすぐ舌で溶けるから、粉の状態で一気に口に入れて溶けた後に、
水飲んでもいいかもって思いました

水に溶かした味も悪くはないし(かなり薄~い味だけど)、私は溶かしてからゴクゴク飲んでるんだけど、外出先のトイレとかで食事前にこっそり飲みたいって時なんかは粉をなめるってやり方がいいかも

でもその後でも、お水はちゃんととってくださいね
↓中でふくらむものなので

胃の中で水分を吸うと50~60倍に増え、粘着性を持ったゲル状となり腸の中を移動しながら宿便・老廃物を取り除いてくれます
そのため、満腹感によるダイエットにも効果的


よ~し

腸内環境を整えて、ダイエット&デトックスにはげむぞ ^ー^)人(^ー^

コロンクリアランス
自由が丘セレブの「キレイ」の秘密 飲む腸内洗浄 コロンクリアランス

関連記事
2008/08/18(月)  |  ダイエット  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月18日(月) 17:16 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月18日(月) 20:26 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月18日(月) 22:01 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月18日(月) 23:34 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
