スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

天然ダマスクローズの香り☆45種の美容成分配合ゲル

ローズの香りの美容液ゲル

これは前にトライアルを使った事あるんだけど、その時はローズの香りにそこまで惹かれてない時で。
使用感とかは気に入ったから、一応チェックリストには入れてたの。


【オリジナルコスメ大賞受賞】ローズの香りの総合美容ゲルクリームホワイトアクアゲル


その後またサンプルもらってて、それを今日みつけて使ってみたら

かなり良い香り+。(*′∇`)。+゜

これはやばい~

ローズ好きになった私にはかなりツボ

天然オーガニックのダマスクローズを使ってるんだってヽ(´▽`)/

このアクアゲルはかなり売れてて、楽天市場のランキングによく入ってるし、購入者レビューも何百件もあるの

45種類もの美容成分配合で、化粧水・美容液・乳液(クリーム)がひとつになったオールインワンコスメ

一部紹介するとこんな感じ↓
ヒアルロン酸Na・EGF・スクワラン・ローズ水・ダマスクバラ花油・ノバラ油・ホホバ油・コラーゲン

しかも合成香料・合成着色料・パラベン・鉱物油・界面活性剤不使用

かなり魅力的でしょ(≧∇≦)/

私が前購入した時からリニューアルしたみたいで、今の方がさらに良いみたい
EGFも配合なんて・・・いいわ~

なによりこの香り
アロマテラピー効果もありそう

ほんと、幸せ感じる\(*^▽^*)/


全成分と配合目的もちゃんとHPに記載されてるので、興味のある方はHPを見てね
無料サンプルもあるから、ローズ好きな方は申し込んだ方がいいと思うよ
ナチュール アロマテラピー☆アクアホワイトゲル


ナチュールアロマテラピーさんの無添加アミノ酸系アロマシャンプーも使ってました
こっちは香りはほとんどないんだけど、自然派シャンプーで良かったです



無添加アミノ酸系・アロマシャンプー徳用サイズ600ml


【アロマシャンプー】使用レポ



関連記事
2008/08/11(月)  |  化粧水・美容液  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月11日(月) 08:55 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月11日(月) 10:01 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月11日(月) 17:14 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月11日(月) 18:38 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
