スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

楽天コスメ大賞2008年上半期☆口紅・ヘアケア・ボディケア・香水部門

2008年上半期 楽天コスメ大賞

アンケートで選ばれた優秀コスメ
前回はスキンケア部門・ファンデ&アイメイク部門をご紹介しましたが、

今回は口紅・ボディケア・ヘアケア・香水部門


口紅部門 第1位


【35%OFF】資生堂 マキアージュ カラーオンクライマックスルージュ


リップグロス部門 第1位


【58%OFF】ランコム(LANCOM) ジューシーチューブ


ボディケア部門 第1位


【45%OFF】クラランス トータルリフトマンスール☆ロングセラー大人気特価商品


ヘアケア部門 第1位
【ラサーナ】海藻ヘアエッセンス

↓私のラサーナ使用感想はこちら
 【ラサーナ】ヘアケア日記


香水・フレグランス部門 第1位

【76%OFF】 イヴ・サンローラン ベビードール EDT SP 100ml
↑このお店だけでも購入者レビューが190件あります。


2位以降の商品はこちらでチェックしてね
楽天コスメ大賞ページ


全部納得の受賞ですね。
マキアージュはネットで買うと安く買えますもんね
私もマキアージュを買う時はネット買いします(*´ー`*)

ランコムのグロスは、もう何年もどのランキングでも1位になるぐらい人気ですよね

ラサーナも強い!
現品は安いわけではないのに、ここまで売れてるって事はそれだけ効果ありって事だもんね

ベビードールは、「恋が実る」とか「幸せな結婚ができる」とか、幸せを運ぶ香水と言われて爆発的に売れましたよね
今も根強い人気です
女の子~って香りだから、私も好き(≧∇≦)/

@コスメ コスメクチコミ 口コミ
関連記事
2008/08/10(日)  |  ボディケア  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
