
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

気巡茶・薔薇のブレンド茶・飲む薔薇水「NO-MU-BA-RA」到着

今日届いたもの

お買い物

左から

気巡茶 13種類の東洋素材と茶葉をブレンド

妃美茶 薔薇、ルイボスティ、柿の葉、ラベンダー、ジャスミン

2つとも薬日本堂(くすりにほんどう)のこだわりの健康茶
コカコーラ社から発売されている【からだ巡り茶】(※広末涼子さんCM)も薬日本堂とのコラボレーションで生まれた商品なんですよ

私は東洋医学大好き人間なので、こういうお茶も興味ありありなの
どんな味なんだろ。楽しみだわ(*´ー`*)

ブルガリア エニオ・ボンチェフ社が贈る本物のバラ飲料INNER FRAGRANCENO-MU-BA-RA(ノムバラ)

ノムバラは、はるな愛さんが毎日飲んでると「はなまるマーケット」で紹介していた飲む薔薇水(ローズウォーター)
増田恵子さん、山本モナさん、とよた真帆さんなど多数の美人芸能人の方々が愛用している事で有名 雑誌にも多数掲載されてます

なになに?初めて聞いた~って方はこちら  飲む薔薇水【NO-MU-BA-RA】日記


3つとも、感想はじっくり飲んでみてから、また後日書きますヽ(´▽`)/
関連記事
2008/08/10(日)  |  食事・飲料  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月10日(日) 10:02 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月10日(日) 14:18 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月10日(日) 15:57 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
