スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

お肌のお手入れ、頑張らなきゃ(・・;)

集中コスメってあるじゃないですか。
2週間とか3週間とかで、肌をよみがえらせる・・・みたいな

今までは全く興味がなかったんだけど、この歳になると、ちょっと高くてもいいものを使いたいって思うようになってきました。。。

26を過ぎてから一気に肌が変わったような気がします
25はお肌の曲がり角って昔から言うぐらいだから、そのあたりが危険ゾーンなんでしょうね。

日頃お手入れしてる人としてない人が、分かれてくるスタートラインみたいな

もちろん私はしていない方(・・;)

母にも昔から、「お手入れしないと今に泣くのはあんただよ!」って言われ続けて、でもまだ若いから大丈夫なんて思ってました。

でも確実に肌も体力もおとろえていくんですね(泣)

最近、これはほんとにやばいぞって危機感を感じてるんです(>_<、)
ちょっとおおげさだけど、でもこのぐらい思わないと、めんどくさがりな私は動かないから

とりあえず、スキンケアから見直していこうって決めました
日焼け止めもちゃんと塗らない私は、多分これからしみだらけになるでしょう・・・

ほんとにやばいので、まず集中コスメってものを使ってみようかと思ったんです。
年に2回ぐらいは使って一度肌をリセットさせるといいって雑誌とかにも書いてあるし。

使った事がないから分かんないけど、しみ対策として美白的なものを使ってみたいな~とか思うのです

なんか最近コスメ雑誌とか見るのが楽しくなってきちゃって
今まではパラパラ見るぐらいだったのに、今はかなり真剣に隅から隅までってな感じで見ちゃってます(≧∇≦)/

お買い物は楽天市場
関連記事
2006/08/24(木)  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/52-e5908db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
