
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

石鹸パティシエが作った、こだわりの洋菓子石けん

本物のお菓子みたい!石鹸パティシエこだわりの石けん

@cosme(アットコスメ)のショッピングサイト コスメコムで見つけたこの石鹸
こんな石鹸使ったら、お風呂タイムも洗顔タイムも楽しくなるよ~絶対(≧∇≦)/

【スウィーツソーパー】石鹸パティシエ*金井誠一 手作り石鹸 icon

間違って食べちゃいそう
ドーナッツソープ ショコラドーナッツソープ ショコラロールケーキソープ プレーンロールケーキソープ プレーン
↑詳しい成分などは画像をクリックして確認してね


素材・製法・美しさとオリジナリティにこだわって作られた石鹸

石けん素地そのものに、ウコン・ココアパウダー・ラベンダー油・ローズウッド油・ハチミツなどの天然成分にこだわってるんだよ

でもお値段525円~と、なかなかのお手頃価格

1つ1つ手作りだから、個数限定の発売なの。
今の時点であと20個とかだから、気になる方はお早めに~

ギフトセットもあるから、プレゼントにも良いかも

↓スイートポテト・・・食べたい+。(*′∇`)。+゜
パルセイユスィートポテトソープパルセイユスィートポテトソープ
コスメ・コム
関連記事
2008/08/06(水)  |  クレンジング・洗顔  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月06日(水) 00:34 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月06日(水) 07:36 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月06日(水) 09:43 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月06日(水) 14:14 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月06日(水) 15:55 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月06日(水) 16:03 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
