スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

衝撃のすっぽん美容液【SPONE(スポーン)】

久々に衝撃をうけました

「スッポンオイル」配合のクリーム美容液

SPONE(スポーン)


SPONE<スポーン>スッポンオイル配合のクリーム美容液

何ヶ月か前にサンプルを貰ってたの。

30gで18,900円っていう高級美容液
高級だしすっぽんだし、大切に使おうって思って置いててそのまま忘れてた・・・

きのう出てきたから使ってみたら。。。

くさい!!!!!__( -_-)__

あまりのくささに、
本気でびっくりしました

最初、手につけてクンクンした時点で、
生臭いな~とは思ったの

ま、すぐ消えるだろうって思って、
でも一応顔全体じゃなくて顔半分のほほに塗ったの。

塗ってる間もぷ~んとにおう(・・;)

でも高級だし、すっぽんは美容効果高いっていうし・・・
って思って、塗った後2時間我慢しました

でもベッド入って寝ようとしても、このにおいがぷ~んとして・・・
眠れない

おえってなりそうなぐらい、私には生臭く感じたの

寝る前だったから洗い流すのもめんどくさいな~と思って、化粧水でふきとりました

そしてすっきりして眠りにつきました

サンプル1包で何回か使えるんだけど、ごめんなさい。
私には無理です。

@コスメでチェックしてみたら、これがまた、香りが気にならないって人もいた~
良い香りって方もいるの

好みってほんと人それぞれなんだな~としみじみ思いました

やっぱ高いだけあって、即効性があるって方もいて。
翌朝の肌が違うってパンフにも書いてあるんだけど、それを実感された方もいるの

でも、このにおい。
香りともいえない。匂いor臭いとしか表現できない


きのうの残りの開封したパウチを、今嗅いでみたら・・・
ごめんなさい。それ以上言えない・・・

・・・でもサンプルもらって何ヶ月かたってるから、変臭しちゃったのか?
いや、しっかり包装されてるから、そんな簡単に変わらないですよね


くさいくさいって書いちゃったけど、スポーンを愛用してる方がいたらごめんなさいね
私には合わないってだけなので。。。

今まで味わったことのないこの衝撃を書きたくって書いちゃいました(^ ^ゞ
オーガニックスタイル
関連記事
2008/08/05(火)  |  化粧水・美容液  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年08月05日(火) 22:29 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
