スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

コラーゲン開始☆【潤粋ヒアルコラーゲン】ハウス食品

ハウス食品の『潤粋ヒアルコラーゲン』
早速飲み始めてます

ハウスコラーゲン
初回特別価格♪ハウス食品の『潤粋ヒアルコラーゲン』

大手食品メーカー【ハウス食品】が素材の品質にこだわって作った、
店頭では買えない!通販限定 のコラーゲン&ヒアルロン酸です

1箱30本入り 通常価格5000円が、1世帯につき1回 初回限り
半額2,500円なの
もちろん送料込み
これは買うしかないって思っちゃった

1日1本飲むとして、1ヶ月分で2,500円なら激安

なんといってもヒアルロン酸とコラーゲンが両方とれるってのが魅力
コラーゲンと一緒にとる事が大事なビタミンCも入ってるしね

お味はというと・・・

ハウスコラーゲン

高精製コラーゲン4000mg・低分子ヒアルロン酸50mg・ビタミンC100mg・
植物性乳酸菌10mg (全て1本あたり)

1回分ずつ包装されたスティックタイプだから、持ち歩きにも便利。

粉タイプのコラーゲンで、水はもちろん、好きな飲み物や料理に入れてもOKなんだって
私は最初だからって事で、味を確かめるために水に溶かしてみました

ちゃんと溶けます

飲んでみると・・・

う~ん 正直おいしくは・・・ないかな(´□`)

というか、味っぽい味がしないの

水にちょっと何かの味をつけただけって感じ

でも味っぽい味がしないってのは、クセがなくて良いって事だよね
それも食品メーカーのハウス食品ならではの技術力

多分普通はこういうのを飲みやすいって言うんだと思う。
ただ私が、水で飲む場合はもっとしっかり味がついてる方が飲みやすいってだけ

アミノコスメがそうなの。
あれは、ヨーグルトっぽい香り&味がして、ほんとにおいしかった
私は常温の水に溶かしていつも飲んでました。ジュース感覚でグビグビ飲めて
でも、これは好みだからね。
アミノコスメが無理って人もいるし
【アミノコスメ】コラーゲン日記


なので、ハウスのコラーゲンは、私は水では飲まないことに決定
料理に入れてもいいって事だから、明日からは味噌汁とかスープに入れてみようかな

ジュースとかヨーグルトに混ぜるってのもやってみよう!

これから1ヶ月。
コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンC・乳酸菌の効果がどうでるか

楽しみだな~ヽ(´▽`)/

初回特別価格♪ハウス食品の『潤粋ヒアルコラーゲン』

美肌
関連記事

紀香バディで紹介『Soisis アミノコスメ+コラーゲン』効果は?
フラコラ500 体験記
森永製菓【おいしいコラーゲンドリンク】コラーゲン10,000mg

じゅんすいヒアルコラーゲン
関連記事
2008/08/02(土)  |  美容系サプリ  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

これ、コラーゲンだけじゃないのが
いいですよね!!
ヒアルロン酸、乳酸菌が入ってるのが
魅力~!!
今、半額だし、買いっですね!!
私、今プルオイ飲んでて、次はフラコラ
の予定だから、まだ買ってないんですけど、
コラーゲンはいくつ持っていてもムダに
ならないから、買っておこうかな~。

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
miu |  2008年08月02日(土) 23:45 | URL 【コメント編集】

ダブルで

コラーゲンとヒアルロン酸、
いいっちゃ~。
どちらもお肌ふっくりなりそう。

持ち運びに便利なのがいいですよね。
味が惜しい~、
でもこのお値段、魅力的。
ルウ |  2008年08月03日(日) 00:00 | URL 【コメント編集】

へー!味がないのか~
くさみとか、も、なし?
ゆに、プルオイまずくて、、、

味がないなら、どんな料理に混ぜてもへいきそうだよね~?
試してみたいw
キレイになろ!〜ゆに |  2008年08月03日(日) 01:15 | URL 【コメント編集】

こんばんは~^^

私は毎晩レモンティーに混ぜて飲んでるよ♪
多少コラーゲン臭感じるけど
許せる範囲内だわ☆

半額は嬉しいよね~!
しばらくシットリ続いて安心~☆
母たま |  2008年08月03日(日) 01:55 | URL 【コメント編集】

o(^^o)(o^^)o


+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!

いつも応援。。。
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
obajiも飲んでるよん♪
ハリがでてきた感じ★
今は、ぷるおいと、1日おきののんでまーっす!!


明日もいいことありますように☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援♪

obaji |  2008年08月03日(日) 07:50 | URL 【コメント編集】

おはよ~
まだまだ引越片付けが終わらないので
またゆっくりくるね.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
ごめんね~
ぽち★
のぞみ |  2008年08月03日(日) 12:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
