
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

HABAのダイエットクッキー【カリカリクッキー】

無添加主義HABAのダイエットクッキー、食べてます

HABA カリカリクッキー
HABAカリカリクッキー☆ハーバーのダイエットサポート食品♪

これは、ハーバー研究所の商品モニターとして頂いたものなの
HABAさんがダイエットクッキー発売してたのも、今回初めて知りました(*´ー`*)

1袋98Kcalで、砂糖、バター、マーガリン不使用

おなかの中で7倍に膨らむ脱脂大豆繊維配合

味はメープル風味とビターココアの2種類で、1箱に各5袋の計10袋入ってます。
HABA カリカリクッキー


気になるクッキーはこんな感じ↓

HABA カリカリクッキー

おいしそうでしょ~ヽ(´▽`)/

画面上では伝わらないけど、このカリカリクッキー、香りが素晴らしい
メープル風味は、メープルシロップの香りそのまんま。
ココアは、確かにビターなココアって感じ

私はメープルシロップが大好きなので、メープルクッキーの香りにやられた~
ずっとクンクンしていたいぐらいの良い香り

ほんっとに、良い香りなの+。(*′∇`)。+゜

味はね、
カリカリクッキーってだけあって、ほんとにカリカリっとした食感。
これもこだわりの固焼きで、試作を何十回も繰り返して完成したこだわりの堅さなんだって。
このカリカリとしたちょうど良い固さがクセになりそう。
噛む事でさらに満腹感が高まるのかも

味だけで言えば、やっぱダイエットクッキーだな~っていう気はする。
素材の甘さ的なのはあるんだけど、普通のクッキーみたいなお砂糖たっぷりって甘さがないから。

でもおいしくない訳ではないの。
ダイエットクッキーとしてじゃなくて、大人のクッキーとしても普通にいけると思う

水分と一緒にとるとお腹の中で7倍にふくらむって事なので、私はこのクッキーを1枚食べる時でもお水を飲んでるの
そうすると、1枚でも空腹がまぎれる

1袋7枚入りで小さめのクッキーだから、最初見た時は「こんなの3袋ぐらいペロッと食べちゃうよ~」って思ってた。

でも・・・
今のとこどちらも2袋ずつ食べたけど、1度として一気に1袋食べた事ないです
3枚食べればもうOKって感じになっちゃう。

ちょっとおなかすいて甘いもの食べたいな~って時にこのクッキーつまんだり、朝食として野菜ジュースとクッキーとかって食べ方。

これ食べると空腹まぎれるし、腹持ちがいい

怪しげな会社のダイエットクッキーとかだと、どんな材料つかってるか分からなくて安心して食べられないけど、HABAさんなら安心できる~

今はカバンに入れて持ち歩いてます

【HABAカリカリクッキー】 1箱2,520円

400万本突破! 人気の毛穴集中美容液

関連記事
2008/08/01(金)  |  ダイエット  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おはよ~
おいしそ~~~!!
食べてみたーい!
最近これみんな食べてるね~いいな~♪
ぽち★
のぞみ |  2008年08月01日(金) 10:11 | URL 【コメント編集】

こんにちは~^^

うんうん!メープルの香り!とっても良い~!
味も結構良いから満足~★

なんてったってHABAだもん。
安心感あるよね♪
母たま |  2008年08月01日(金) 15:47 | URL 【コメント編集】

わ~美味しそう(*´ω`)ノ
最近昼を少なめにしてるから夕食までが辛くって...
3枚くらいならカロリーも低そうだし良さそう♪

応援☆彡
aya |  2008年08月01日(金) 17:08 | URL 【コメント編集】

わー♪おそろだ☆
これ、カリカリでおいしくていいよね^^
朝はダイエットクッキーっていうのが
定着してきました♪
私も3枚で十分だから
コスパもいいよねw
kiri |  2008年08月03日(日) 12:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
