スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

『3P★トリオリズム』叶恭子さんのエッセイ読みました(^^)v

叶恭子さんの『3P★トリオリズム』読みました♪

トリオリズム
『3P★トリオリズム』
芸能人のエッセイ本とかって全然読んだ事ないし、叶恭子さん自体もそんなに興味なかったんです。
あー叶姉妹だーってぐらいで(笑)
トークがおもしろいからテレビに出てたら見ますが・・・

でも先週の『グータン』に叶恭子さんが出てて、それ見て興味でちゃって『3P』すぐに買っちゃいました

グータンでの話がすごくおもしろかったんです
例えば・・・男は(彼女的に言うとグッドルッキングガイ)毎日生産されているみたいな発言があったんです
世界中で毎日生まれてるのに、どうして一人の人にこだわるのか?みたいな感じで篠原涼子さんとYOUさんに言ってるんです

二人は唖然としてました(笑)

で、恭子さん的には二股とか三股じゃなくて『シェアしてるだけだそうです。

これにもびっくり
何がびっくりかって、別に何人男がいてもいいんだけど、シェアしてるって考えがおもしろいな~って(笑)

他にもたくさんの発言に、爆笑したり、すごいな~って思ったり、もうすごく興味でちゃって

『3P』読んでみて、恭子さんへの見方がかなり変わりました

かっこいいです、まじで\(^O^)/

男性に対してもとても正直である意味誠実だなって思いますし

つきあう前に必ず言うそうです。
『私とおつきあいするのには、大変なお金と忍耐がいりますよ』・・・

どんな時でもフェアにいきたいという考えのようです。
だからすぱっと切る時は切ると。。。

恭子さんの愛やお金に対する考えがかなり書かれてました。
もっと深い事もいろいろと・・・

テレビに出てる恭子さんしか知らないから、よくは分かんないけどすごい人なんだろうな~ってイメージしかなかったんですが、こんなに?って感じでした

私とは生きる世界は違うけれど、こんな世界もあるんだなと垣間見る事ができたし、読んで良かったです(^^)v

女性のみなさん一度読んでみてはいかがですか

楽天広場版『目指せ!キレイで健康なお姉さん♪』


imgbdbf40381nxsf3.gifランキングに挑戦してます人気ブログランキング
FC2ブログランキング


HOMEに戻る


img88ad8d351oikvk.gif






関連記事
2006/02/10(金)  |  BOOK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/5-3bff3712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
