スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ローズのアロマキャンドルGET♪

アロマキャンドル買っちゃった

自分で買うのは人生初ヽ(´▽`)/

私はアロマオイル(精油)を使って、アロマライトでの芳香浴派

火や煙のでるお香やキャンドルは好きじゃないの
アロマライトは寝る時もつけておけるし、安全だしね

でも最近ローズの香りにはまってて、
雑貨屋さんでローズのアロマキャンドルがあったから思わず買っちゃった(・∀・)

たっくさんあったけど、すごく売れてるって書かれてたこの2つにしました

アロマキャンドル

このキャンドルね~
すごいんだよ

右のキャンドルは
YANKEE CANDLE(ヤンキーキャンドル)と言って世界No.1のキャンドルブランドなんだって。
アメリカで大人気で、9年連続「売れる商品No.1」「最も再注文が多いギフトアイテム」に選ばれたっていうから、すごいよね

高級アロマオイルを他社比較で3倍使用してるから、香りもすごく良いらしい

楽天市場でのレビューでもヤンキーキャンドルはすごく良く書かれてて、初めてにしては良い物を買えたかも~って大満足(≧∇≦)/

私、アロマ大好きで、精油に関しては勉強したからある程度の知識はあると思うの
でもアロマキャンドルに関しては、全く分かんない

ヤンキーキャンドルが、誰でも知ってる有名ブランドで、私が知らなかっただけだったらごめんね


ほんと興味なかったから、プレゼントで頂いても使わないで
放置したりヤフオク行きになったり(^ ^ゞ

アロマキャンドルって、高いものは高いよね~
けっこう5,000円以上しない?

雑貨屋さんでめちゃめちゃ安いのもあるけど、そういうのはあんまり良くない・・・んだよね??

精油と一緒で、100%オイルか合成かって感じなのかな~
それともロウ部分が違うとか?

よく分かんないから、これからお勉強していこうっと

あ、でもね。
このヤンキーキャンドル、安かったよ・・・

私が買ったのはフレッシュカットローズで、バラが最も香る満開時に摘み取った新鮮なバラそのものの香りなんだって

まだ使ってないから、香りが気に入るかは分からないけど、
使うのがすっごく楽しみ~+。(*′∇`)。+゜

楽天市場でアロマオイル・アロマキャンドル・アロマ関連グッズをチェック

アロマテラピー・アロマオイル・アロマキャンドル・精油
関連記事
2008/07/25(金)  |  ☆アロマテラピー☆  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

アロマキャンドルって買ったことないかも!
いやされそうだよね~
ってか9年連続はスゴイかも。
ずーっと愛されてるって感じがするよね(o´・艸・`o)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
ラムちゃん |  2008年07月26日(土) 07:00 | URL 【コメント編集】

ららぽんも最近は精油派~。
ってw
最近アロマしてないなぁ・・(´・ω・`)

これ可愛いね。
使うのが勿体無い~。
ローズの香りで女性ホルモンも
活性化されそう~(*ノωノ)
ららぴ |  2008年07月26日(土) 07:59 | URL 【コメント編集】

アロマってすごく興味あるのですが
全く知識無くって(TT)
アロマキャンドルもオイルも未経験なんです
でも、心も体も癒されそうだし
やってみたいな~♪

そうそう!アロマキャンドルって良いのは
数千円するって聞きました!
聞いた時はロウソクに5千円は出せない(><)って思っちゃったf^^;
でも、このヤンキーキャンドルは
人気なのにリーズナブルなんですね(^^)
使ってみたいな~♪
香りレポ楽しみにしてます!
のんのん |  2008年07月26日(土) 13:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
