スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

【潤粋ヒアルコラーゲン】ハウス食品のコラーゲン

買っちゃった(≧∇≦)/

ハウス食品の『潤粋ヒアルコラーゲン』

ちょうどコラーゲンサプリが切れてたし、お手頃価格で安心なコラーゲンサプリないかなって探してたの

そしたら食品メーカー「ハウス食品」の潤粋ヒアルコラーゲンを見~つけた

初回特別価格♪ハウス食品の『潤粋ヒアルコラーゲン』

ヒアルロン酸とコラーゲンが両方とれるってのが魅力

ビタミンCと植物性乳酸菌も入ってる

食品メーカーであるハウス食品ならではの顆粒加工技術を生かしてるんだって
私もハウス食品だから買ったの
なんか安心な気がして(^ ^ゞ
名前だけで判断するのはほんとは危険だけどね

1世帯につき1回、初回限りの半額だから、買うしかないって思っちゃった
30本入りで2,500円だから、1日1本として1ヶ月分

届いて飲んでみたら、また感想書きます

潤粋ヒアルコラーゲン234×60imp


じゅんすいヒアルコラーゲン
関連記事
2008/07/24(木)  |  美容系サプリ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

あっ!七音さんも購入したの?いいなぁ~。
私も迷ったあげく今回は断念したの。。
是非、感想きかせてねぇ♪
やっぱり、FCはいいよね!使いやすそうで
自分のしたいようにできるし自動投稿がなにより羨ましい!
冗談抜きで考え中!
そうなのよ!時間がね必要!
ただでさえ、バタバタなのに・・・
いつか替えれるときがくるといいなぁ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008年07月24日(木) 17:39 | URL 【コメント編集】

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

コラーゲンにビタミンCと乳酸菌が
入ってるのがいいですね!!
庶民派の私は半額にすぐ反応し
ちゃう・笑
買ってみようかな~。
でも、フラコラ買っちゃったの~。

応援q(*・ω・*)p凸
miu |  2008年07月24日(木) 23:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
