スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

バラかほるサプリ。体臭がローズの香りになる?

最近毎日暑くて、お風呂入ってもすぐにベタベタしちゃう
元々汗はあまりかかないタイプの私。
岩盤浴に行っても他の人は全身ビショビショになるぐらい汗かいてるのに、私は軽い汗で、終わり頃にやっと汗のつぶが出てくる。

・・・なはずなのに、最近は汗をよくかく
首とか背中とか胸元が多いかな
大きな胸じゃないのに汗かくんだな~って感じ(^ ^ゞ

で、そうなると、汗のにおいが気になってきて。。。
シャンプーもボディソープもほぼ無香だし、トリートメントが唯一ローズの香りではあるけど、そんなに続くわけじゃないし。
ボディーローションも、最近暑くてベタベタするから塗ってないし。

だから、まんま体臭になっちゃうんだよね

バラ
(c)ミントBlue

そこで最近すごく気になってる バラかほるサプリ

コスメバラかほるサプリ
【原材料】
グレープシードオイル、ゼラチン、グリセリン、ローズ香料

トルコ産のダマスクローズ使用
グレープシードオイルに含まれるビタミンEはオリーブ油の約2倍以上、そのほかポリフェノール、オレイン酸も多く含まれています


成分もシンプルだし、他の方のレビューとか見ると「体からほのかにバラの香りがするようになってきた」とかって言うの
「げっぷもバラの香りになる」って人もいたよ

お値段も手頃だし、試してみてもいいかなって思ってます
香水じゃなくて、体臭がほのかにバラの香りの女の子っていいよね~ヽ(´▽`)/
最近ローズにはまってるから、さらに興味シンシン

ただローズ香料ってのが合成じゃないかってのは確認する必要ありなので、まずはそれを確認してみます

飲んでるよ~って方がいれば、効果とか感想教えてほしいです~

関連記事
2008/07/23(水)  |  美容系サプリ  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

はろ~ん あるふぁ~♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ


いつも応援。。アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ

今日は、大汗かきましたっつ!
汗臭いのはいやだねえ~
これだったら、いつもいい香りでグー!!
だね☆

明日もいいことありますように♪

ヽ(´▽`)/~♪応援っつ!
obaji |  2008年07月23日(水) 21:12 | URL 【コメント編集】

あら、けっこう香りがするんですね。
私も今年は汗がすごいので飲んでみたいかな
前々から気になっていた商品だし~

それより、ダンナに飲ませたいかも
汗くさ~(笑
りりぃ |  2008年07月23日(水) 23:33 | URL 【コメント編集】

こんばんは♪
遅くなって御免なさい!
今日は応援だけでm(__)m
すみません!

私も香る系サプリって
試した事無いんです(><)
どんななんだろう?!
レポ楽しみにしてます(^^)
私もどれか試してみようかな~
のんのん |  2008年07月23日(水) 23:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
