
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

メイベリン新作マスカラ☆「ラッシュエクステ ラスティングカール」

メイベリンの新作マスカラ
メイベリン ラッシュエクステ ラスティングカール 税込1,470円
【特徴】
フィルムタイプだから、お湯で簡単オフできる上に、にじみにくい。
カールメモリーフィルム配合で、まつ毛をカール&ロックして12時間キープ
ロングワックス配合で150%ロング



メイベリン ニューヨークって、妹思いの兄が、妹の恋を叶えるためにマスカラを発明したことから始まったんだって。
しかも、兄の作ったマスカラを使い続けた妹「メイベル」は、見事意中の男性と結婚することができたっていうから、なんてロマンティックなの~+。(*′∇`)。+゜

恋占いってのもあって、やってみたの

恋の相性占い

そしたら・・・

私から彼への想いは 片思い・信頼・マジ恋

彼から私への想いは 思いやり・運命・憧れ

笑っちゃった~
前に片思いしてた彼の名前入れてみたの
そしたら、やっぱり片思いだって(゜-゜)

でも彼のは運命・憧れ。。。
もしかして告白してればうまくいってたかも!?

な~んて、妄想してみたり(笑)

関連記事
2008/07/17(木)  |  その他美容情報  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
