
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

フットケア3点セット☆ティートゥリーオイルで足爽快♪

フットケア3点セット~(・∀・)

フットケア☆

【エフゲン薬用フットソープ&ティートゥリー軽石】
消臭・殺菌効果バツグンのアロマ「ティートゥリー」を極限まで配合した足専用フットソープ。

軽石のトップメーカー「カウゼル」と「大源製薬」の共同開発商品
こだわりにこだわったティートリーオイル配合&抗菌効果の高い銅微粒子も練りこんでの贅沢軽石。

【ヘルシーフットウォッシャー】(健康足洗マット)☆クチコミヒット商品
足裏、足指、指の間(奥まで)が同時に洗えて古い角質を洗い流してフレッシュな爽快感&マッサージ効果


ちょっと前から、足の指の皮がむけるの・・・
それも人差し指だけ。
もしかして・・・水虫???(´□`)
って焦って、フットケアに力を入れる事に

元々、毎日寝る前に足裏や足の指の消毒はしてたの
無水エタノールを使った、お手製アロマ殺菌液?みたいなので。

だけど、いきなり皮がむけてきた~
なんか、今回はやばそうな・・・気がする

前もこんな風に皮がむけた事あって、いきつけのネイルサロンで聞いてみたら、水虫じゃないと思うって言われたけどさ。。。
でも、フットケアでいろんな人の足見てるネイリストさん。
水虫の子多いんだって~

ネイルはキレイにしてるのに水虫って悲しいよね(。・_・。)

私、最近フットケア怠ってたから、角質もたまって硬くなってるしガサガサだし
爪のお手入れもしてないから、マニキュア落としたら爪が汚くなってたし・・・

夏は足ガンガン見せるもんね
ガサガサかかとや皮むけ・足の臭いなどなど、しっかりお手入れしなくては

フットウォッシャー フットケア
この足洗い器、すっごく気持ちいいの~
指の間までしっかり完全に洗えるって感じ

実際使ってる時の写真もとったから、
今度また書きます( ^ー゜)b

ティーツリー ティートリー アロママッサージ 精油
関連記事
2008/07/21(月)  |  ボディケア  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

あし、、、わたし出せないわ><

水虫、、はいまのところなさそうだけど、、
がさがさー

爪の形も悪くて、、、ネイル塗っても似合わない;;
足の形も、、、かっこよくない~><

なので、美系のサンダルははきません^^;
サンダルといえば~スポーツ系の、川とかはいってもぜんぜんだいじょうぶなやつww

んーネイルとかして、おしゃれなミュールとかサンダルとかはいてみたいよー
キレイになろ!〜ゆに |  2008年07月21日(月) 21:48 | URL 【コメント編集】

こういうの使ったこと無いです!
気持ち良さそうですね(^^)

春先息子が異常に皮向けて
皮膚科行ったら
手足の皮が脱皮してるんですって
言われましたf^^;
自然に治るけど…って、でも薬もくれました。
のんのん |  2008年07月22日(火) 07:08 | URL 【コメント編集】

かわいいー

ピンクでバスタイムが楽しくなりそう。
軽石もついていて、お得なキットですね。
素足の季節、
フットケアせねば、汗。
ルウ |  2008年07月22日(火) 11:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
