スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

【江原道】アクアファンデーション、優秀かも☆

江原道(kohgendo)から送られてきたアクアファンデーションのサンプル、この1週間使ってみました。

江原道 アクアファンデーション
江原道 アクアファンデーション (リキッドファンデーション)
全5色 SPF15 PA++ ※香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤不使用

私が使ってるのは(OC-1 健康的で標準的な肌色)

これ、全く期待せずに使ったんだけど、すごく良かった
びっくり(・∀・)


パフ使わないで、手でばーっと伸ばして体温で安定させるって感じの使い方してるけど、カバー力もそこそこあるし、崩れが汚くない!

私、顔の半分はアブラぎっちょな肌だから物によってはけっこう汚く崩れるんだけど、これは大丈夫でした
途中ティッシュオフとかはしたけど、夕方までツヤ感も保ってたし、けっこう優秀だと思う~

毛穴の目立ちを自然にカバーし、みずみずしく透明感のある肌を演出。
水と光を味方につけた、リクイッドファンデーション


ってHPに書いてあったけど、確かにみずみずしいかも
ほほが光ってたもん(*´ー`*)

さっき@コスメのクチコミチェックしてみたら、今日現在クチコミ件数68件で☆5.1 
リキッドファンデ部門で6位に入ってました

やっぱりみんな良いと思ってるんだ~って、嬉しかったな

(WT-00 明るさと透明感を高める仕上げ用)ってのも入ってたけど、まだ使ってないの。
アクアファンデーションを塗った後に額や鼻やあごなどのハイライトゾーンにつけるんだって
でも私ハイライトとかした事なくて、変になったらどうしよう~なんて思うと、出かける前には怖くて使えない(^ ^ゞ

明日使ってみようかな


このサンプル、1回分のパウチタイプなのに私の場合1包で3回使えて、今週1週間は毎日使ってました。
ケチケチ使ってるつもりはなくて、普通に適量だなって思ってるのに3回も使えてラッキー

江原道のファンデーションはモイスチャーファンデーションが有名だけど、私には合わなかったの
脂浮きするし、いかにもメイクしてます~みたいになっちゃって
カバー力も高くてすごく良いって人気だっただけに、今日だけかも?って思って何度もトライしてみたんだけど・・・ダメだった

乾燥肌の方とかにはいいのかな~?
私は今でこそ混合肌だけど、前は完全なオイリー肌だったから

トリプルライティングファンデーション(パウダーファンデ)もイマイチだったな~
こちらは、何度重ね塗りしてもファンデ塗ってる感が全く感じられず・・・
素肌がキレイな人とか、刺激が少なくて軽い方がいいって思う方には良いのかもしれないけど、私はある程度カバーしてくれないと困ります(゜-゜)


江原道といえば・・・
フェイスパウダーが私的にピカイチで、リピして使ってます
その前はREVUEをずっと使ってたの。

江原道は最初にトライアルセットを買って、ファンデーションは合わなかったけど、このパウダーに出会えただけでもお試しセットを買って良かった~って思います
チャコットに浮気しかけたけど、やっぱり江原道にはかなわなかった

江原道 フェイスパウダー

江原道 フェイスパウダー25g 5,770円

【フェイスパウダーハーフ ジャータイプ】12g 2,940円もあります

【全成分】
タルク、ミリスチン酸亜鉛、シルク、酸化鉄、ヒアルロン酸Na


こんなにシンプル成分ってとこもすごい
パフもかなりフワフワで使い心地最高です


↓フェイスパウダー・パフもついたトライアルセット
江原道 ハイビジョンメイクお試しセット 1,570円

えはらみち えばらどう コーゲンドー 女優肌 えばらみち えはらどう
関連記事
2008/07/19(土)  |  メイクアップ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪

フェイスパウダーは別なの使ってるけど
江原道 のフェイスパウダーも大好き~♪
リキッドファンデーションも良さそうだね~^^
母たま |  2008年07月20日(日) 14:31 | URL 【コメント編集】

私もこっちのファンデ使ってみようかなぁ!
すごくよさそう(@^^)/~~~
日焼け止め効果があるのもいいね♪
私はなるべく薄化粧でいたいからファンデに日焼け止め効果がないと嫌なの(・.・;)
aya |  2008年07月23日(水) 21:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
